LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃から親の言うことずっと聞いてきました。大真面目に。でも、もう無理です。友達付き合い何でだめなんですか

カテゴリ
小さい頃から親の言うこと、ずっと聞いてきました。大真面目に。
でも、もう無理です。
私も今年から大学生です。友達付き合い、何でだめなんですか。何でみんなと同じことをさせてくれないのですか。
自分でいうのもあれだけど私、いつも笑顔でいるようにしてるし、みんなからもそうやって言ってもらってます。
でも、要所要所で、私がいつもぼっちで辛かったって知らないんでしょう?今日勇気を出して言ったよ。それでも、また馬鹿がなんか言ってるって思ってるんでしょ?
もうそろそろ彼氏とか作りたいです。親だって、まだいないのかって言ってきます。そんなの、こんな生活させておいて言えることですか。こんな家庭の子供、誰が好き になって くれると思ってるんですか。
誰に向かって言っているのかよくわからなくなってしまいましたね・・・
家から通える大学に行かざるを得ない位の学力だった自分を恨みます。後悔してもしきれません。あと6年、我慢しないといけないんですね。またこの6年間あの気持ちを味わうのですね。とっても大事な6年間だと思っていました。また親のせいでめちゃくちゃにされるんですね。
耐えれる自信がありません。
こんなに頑張って入った大学なのに、こんなに早く後悔する日が来るなんて。
いや、もっと冷静に考えていたらこんな生活想定できたのかな。いっそ浪人すればよかったです。お金がない、お金がない、って言うから本気で頑張って、家族のためにっていう気持ちを原 動力にたくさんのことを我慢して、がんばったのに。何だかあほらしく思えます。
こんな家、あんまりないでしょうから、わかってくれる人もいないのかな。いたらいいな。
これまで私は誰のための人生を送ってきたのでしょうか。誰かのために生きるって、自分のために生きてきたことのある人がすることなんじゃないでしようか。
もう無理です。
どうやったらぬけだせるのかな?
誰か助けてください
名前のない小瓶
33241通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそうだわ。

一人っ子さん?

就職したら遠くへ行こう。
ななしさん
アルバイトをしてください。あとサークルに入ってください。なるべく家にいる時間を減らす理由を自分でつくってください。いつのまにか親と距離ができていたりします。
アルバイトは自分のことを自分のお金で管理できるようになるので、ほんとに親から離れられます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、マイナー漫画探しにハマっております 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 運営さんからのお知らせや注意事項について つら 全ての愛へ 宛名のあるメール(れんれんへ) YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me