LINEスタンプ 宛メとは?

自分の気持ちがわからん。姉はよく好き嫌いをはっきり言う。私は\"嫌い\"という感情が嫌いだ。なるべく好きでいたい

カテゴリ
自分の気持ちがわからん。
姉といるとよく思う。

好き嫌い。

姉はよく好き嫌いをはっきり言う。
「あたし○○嫌いなんだよね。」
ほう。
私は………………どうだろう。
好き?……かな?

うーん。
私は好き嫌いが無いんじゃないな。
私だって好き嫌いはある。


ただ、私は\\\"嫌い\\\"という感情が嫌いだったんだ。


なるべく好きでいたい。
嫌いになるのって疲れる。
苦手ってのはあっても、嫌いではない。


それじゃダメかな。
自分のしたいことが今わからないのはこれのせいなのかな。
名前のない小瓶
32128通目の宛名のないメール
小瓶を477人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌われるのが嫌だから、とか?
ななしさん
嫌いが嫌いっていいじゃないですかo(^▽^)o

好きを増やすと楽しいですよねo(^_^)o
ななしさん
わかる

嫌いとは違うってことで
好きじゃない、あんまり好きじゃない
って言葉使ってる
ななしさん
主さんの生き方素敵だと思います。
好きになる努力、大事です。
私の場合、○○が嫌いって言う時はだいたい自分に余裕が無い時なんですよね。あるいは自分の正しさを思い込みたい時。
色々個性があると思うので私みたいな人ばっかりではないと思いますが。

主さんみたいに一度受け止めてみる姿勢は本当に大切だと思います。
そして好きになる努力をして、好きになれるのなら、やっぱりその対象は好きだってことでいいんだと思います。
本当に受け付けられないものは何をしたって受け付けられないですから。

色んなカタチの良さ、魅力を感じとれることはひとつの才能です。
どうか主さんのその生き方考え方を大事に育てていってほしいな、と思いました。それがきっと主さんのアイデンティティなんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 【ねこ、さんヘ】 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 恋をした。「短編小説」 3月22日 幸せ日記 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me