LINEスタンプ 宛メとは?

あなたはずるいよ(´;д;`) 私にも握手して大好きって言って にこにこして内緒の話して いっぱいいっぱい一緒にいてよー!

カテゴリ
あなたはずるいよ(´;д;`)
私にも握手して大好きって言って
にこにこして内緒の話して
いっぱいいっぱい一緒にいてよー!

あなたと一緒にいられれば
私あと何もいらない(´;д;`)

あなたが行きたいとこどこだって
ついてくし夢とかすっごく応援するし
いっぱい愛してあげたいよ(´;д;`)

私の人生最大の妥協は
あなたと巡り会えない人生を
歩むこと。

そして私の人生最大の挑戦は
私を愛してくれる人を見つけること。


私の人生最大の喜びはあなたと出会えたこと。

私の人生最大の目標は
あなたに私の存在を知ってもらうこと。

あなたに名前を呼んでもらうこと。
名前のない小瓶
32050通目の宛名のないメール
小瓶を957人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
切ない
ぐっときた

応援しかできないけど

幸せになってほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me