LINEスタンプ 宛メとは?

人生で痛かったBEST3 1.足のデキモノを液体窒素で焼き切る治療をした時 2.ギックリ腰になった時 3.急性虫垂炎

カテゴリ
人生で痛かったBEST3


1.
足のデキモノを液体窒素で焼き切る治療をした時

2.
ギックリ腰になった時

3.
急性虫垂炎になった時

次点.
足の小指の爪が剥がれた時



健康は何よりの宝!!



関係ないが液体窒素の治療した時、別室でおっさんが同じ治療で悲鳴あげて医者と看護師に「隣では小さい女の子(私、当時小学生)が声も漏らさずに(出すと痛み倍増するから)頑張っているんですよ!」と怒られていた。
名前のない小瓶
31848通目の宛名のないメール
小瓶を551人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
帝王切開で出産して後陣痛がすごく痛かったです。泣いちゃう。内臓切ったらそりゃイタイですよね
ななしさん
私のベスト3は


1:麻酔なしの中耳炎治療
2:婦人科検診
3:採血中に腕の中で針を動かされた


です。中耳炎治療は後日別の病院行ったら麻酔導入されていて大ショック…
ななしさん
液体窒素痛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
わたし、毎週です(笑)
ななしさん
あわわわわ…((((;゜Д゜)))
い、痛いよっっっっ#§☆⊂↑〓?!
ななしさん
う― 痛そうだな
ななしさん
同じくデキモノ治療のとき、
お医者さんが間違って液体窒素をぶちまけたww

私が一番痛かったのは、
中耳炎で鼓膜が破れた時かな?
ななしさん
どれも痛そうですね…

私は
1:マムシに噛まれた後
2:髄膜炎
です

マムシの毒は本当にやばいです
指先を噛まれたんですが腕がパンパンに
腫れ上がりました。

昔は入院したいとか思ってましたが
やっぱ健康が1番ですね。
ななしさん
黒USAMI



私ゎ中耳炎が悪化して手術したんでス(≧∩≦;

めちゃいたいょお
ななしさん
ギックリ腰は痛い…?
腰があらゆる動作に関わっている事をまさに痛感する。
男はとくに…ね(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me