LINEスタンプ 宛メとは?

私は所謂バイセクシュアルです。そして惚れっぽくもありまが浮気するなら別れたい派であります。しかし人生で一度だけ

カテゴリ
私は所謂バイセクシュアルです。
そして、惚れっぽくもありまが、浮気するなら別れたい派であります。
しかし、人生で一度だけ、浮気をしたことがございます。
浮気をしながら付き合った元カレとは2~3年お付き合いしておりました。
別れた理由は、金銭感覚の不一致、相手の浮気癖、相手からの暴力です。
あれ、主も浮気してるよね。なんで相手だけ咎めるの?

そんな疑問を抱く方もいると思います。

私が初めて浮気をした年は、彼とお付き合いして2年が過ぎた辺りだったと思います。彼は付き合い始めた3ヶ月目から浮気をしており、暴力も確かその辺りから増えたと思います。
そして、その日から正式に別れるまで、私は何回も彼に別れを告げました。
彼は少々頭がおかしいのか、私がその話を持ち出した瞬間いきなり大声を上げ、基地外のごとく暴れ狂い、当時、お別れするに出来ないという悪循環が幾度となく続いておりました。
私にも非はありますが、彼の我儘をすべて受け入れないと暴力を振るわれる生活に疲れを感じ、ネット上ではありますが、間が差した私は同性の方と浮気をしてしまいました。

その後、彼とは蹴りをつけ、浮気相手ともお別れし、現在フリーで生活中。

しかし、私の頭はおかしくなってしまったようで、最近、気になる人が可笑しい程増えてしまったのです。

これでは新しい恋をしようにも、浮気で相手を傷つけてしまう恐れがある。そう考えた結果、私は、恋愛はしない。という結論に漕ぎ着けたのです。
長い文章をお読みいただきありがとうございます。読みにくい文書のせいで、お疲れかとは思いますが、私と同じような心境の方がいましたら是非お話聞かせてくださいませんか?

私自身の経路や心境は身ばれ防止のため記載した通りとは参りませんが、一部を除きほぼ一致しております。

皆様の経路の一部でも構いませんので、是非お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
名前のない小瓶
31772通目の宛名のないメール
小瓶を942人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
この手紙は私が流したのか?と思うほど似通っています。
ただ、あなたの方が私よりずっと偉い。
浮気された辛さを知ってるのに今の彼女を裏切って他の男性と親密になりかけてます。
気になる人がたくさんという所もすごく共感です。
ななしさん
おそらくですがそれは好きの1歩手前、気になるだけかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 【ねこ、さんヘ】 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 笑って生きていたかった あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me