LINEスタンプ 宛メとは?

私は本気で人を好きになれないのかな?とも思ったりします。

カテゴリ
はじめまして
私は中03の時に初めて彼氏ができました。
その人は本当に優しい人で自惚れかもしれませんがとても私のことを大事にしてくれました。当時まだケータイを持ってなかった私は親には内緒で深夜に電話でその人と連絡をとっていました。その電話料金はいつの間にか限度を超え、つき何万円にもなっていました。
当然親は怒り、父はたまたま母の発信履歴に入っていたその人のケータイに電話し怒鳴りました。
私はそのことをきっかけに全てがめんどくさくなり冷たくその人のことを突き放し傷つけ別れました。
私は本当に未熟で最低な人間でした。中学の卒業式の夜その人には謝ったのですが今でもとても後悔しています。
その人はとても束縛?したがる人で私もまめに連絡をとっていました。
高校01年生になり小学生の時に好きだった人とメールをする様になりました。
その人は変わらず優しくておもしろくてすぐに再び好きになりました。メールを始めて01ヶ月たったころに私が告白して付き合い始めました。
しかし前の人の感じに慣れてしまっていた私は今思うと異常なほとその人にメールや電話をし、
その人はあまりそおいうことはしない人で01ヶ月後にはフラれました。
でも私はその人のことが本当に好きになっていてどうしてもあきらめられずちょくちょくメールをして、その人も冷たいながらに返してくれていました。
時間が経つにつれ私がメールする頻度も減り同時に私の気持ちも薄れこの間高校02年生になりました。
自分でも私は本当に自分勝手だと思います。時間が経つにつれてあんなに好きだった人でも気持ちが無くなってしまっていて私は本気で人を好きになれないのかな?とも思ったりします。
でもまた私には最近気になる人が出来てしまいました。でももうどうしていいかわかりません。
友達は私に新しい気になる人が出来たことをとても喜んでくれていますがどうしていいかわからないと相談しても告りなよ!と言われるだけのような気がして、余計どうしていいかわからなくなってしまいそうで怖くて相談できません。
どなたか私にアドバイスしていただけませんか?
2008.5.14.00時
名前のない小瓶
462通目の宛名のないメール
小瓶を513人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きという気持ちは大切にして欲しいです。
怖がらないで!
ななしさん
アドバイス、なんて出来ないけどね…。
あなたは、まだ若いから。
沢山色んな経験をしているのです。
良いことも、悪いことも。
その中から、学んでいくのです。
人を好きになることも、嫌いになることも、自分を責めないでいいんだよ。
それも経験。
本当の愛を、見つけて育てていくための。

過去の経験から、間違ったと思うことは、しないようにすればいいんだよ。
大丈夫、あなたはちゃんと成長しているだけだから。
沢山恋をして、本当の愛を見つけて下さいね。
ななしさん
その気持ち分かります。というか、似たようなことを毎日相談されてます^^;

そうですね…どんなに好きなものでも、人でも、時間が経てば気持ちは薄れます。仕方ないです。

まだ高校生ということですが、仮に今その気になる相手と付き合ったとして。いずれ別れる相手と…今だけの関係を続けるのは、時間の無駄…とまでは言いませんが、恋人という特別な間柄である以上、友達のようにはいきません。別れれば辛いし、しんどいです。

だから、今すぐ恋人だとか、そういう関係を求めるのはやめませんか。本当に、
生涯をかけて愛し、尽くせるような…そんな相手が見つかるまで。
と、私はアドバイスしています
ななしさん
新しい恋、今度はゆっくり大切に育てていこっか。過去の二回の恋愛は、きっと
今度の恋を支えてくれる要素になるよ。

告白しなきゃ、上手く付き合わなきゃ、って焦る必要はナッシングー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 当たり前のような幸せ 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ニートの姉

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me