LINEスタンプ 宛メとは?

今日..夢に好きだった人がでてきました

カテゴリ
今日の夢の話です。。

今日..夢に好きだった人がでてきました。
あたしはすごく幸せな気分だったのを覚えています。
その人は、大学に入ってすぐに仲良くなり春学期はよく遊び、とにかく一緒にいることがとても楽しい人でした。
あたしが恋愛で悩んでいるときちんと聞いて真剣に考えてくれたし。
そんなあの人を好きになりました。
あたしは、告白しても関係は変わらないと確信していたから告白したんです。
結果は振られましたが 笑
そこから最近はギクシャクしていて..。
前みたいに接したいのにそうできない自分にも嫌気がさし。。
あたしは諦めようと思いました。
現に今はその人のこと好きなのかどうかもわかりません。
けど..
今日夢をみて..
うれしい自分がいて..
どんなに忘れようとしても本当は好きなのかな。。
このまま..誰にいうこともなくあたしだけの心の中であなたを思っていてもいいですか??
名前のない小瓶
6265通目の宛名のないメール
小瓶を880人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
貴方だけの心の中なら彼の事を思っていてもいいと思います。
文章から見る限り貴方はまだ彼の事が好きなのでしょう。
好きと言う感情は自由です。
もちろん諦めるという決断もいいと思います。
でも本当に貴方はそれで納得が出来るのですか?
それで納得が出来ているのならば文句は言いません。
でも貴方は自分の「好き」という感情を心の中に押し込んで無いですか?
もちろん諦めないという道もあります。
もし後悔が残ったとしてもそれもいい経験として自分で飲み込めばいい。立ち直るには時間がかかると思うけど
かかった時間の分だけ貴方は強くなれる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 罪償い 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 久しぶり。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me