LINEスタンプ 宛メとは?

私も彼女も同性だった。私自身、どうして彼女が好きなのかもわからなかった。自分の気持ちだけ押しつけて困らせたくなかった

カテゴリ
卒業式の日には、あらかじめクラスの全員が自分以外のクラス全員に手紙を書いて、式当日に先生からみんなへ。そういう決まりだった。

私はある人に、

「人柄が好きでした。」そう、書いた。

本当に書きたかったのは、「好き」だけだったけれど、とても書けなかったので、ごまかして書いた。


だって、もし同窓会なんかがあって、もし誘われて断れなくて再会したらきっと気まずくなってしまう。

私も彼女も同性だった。

同じクラスだったけれど、私は人付き合いが苦手で、彼女とだってほとんど話したこともなかった。

私自身、どうして彼女が好きなのかもわからなかった。

最後の最後に自分の気持ちだけ押しつけて困らせたくなかった。


そういった事を色々と考えたけれど、後悔してしまう選択になる気がする。

でも、怖い。今の私では伝えられない。彼女の困った顔や引いた顔を想像するだけで、泣いてしまいそうになる。

前の卒業式でも、私は友達に片想いしたまま終わってしまった。

卒業式は、苦しい。悲しい。好きじゃない。
名前のない小瓶
31386通目の宛名のないメール
小瓶を1006人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は人が怖くて、信頼できなくて、誰にでも愛想よく振る舞い嫌われないようにしているので、もちろん好きな人などできません。だから、好きな人がいるだけでも、なんだか羨ましいです。

私はたぶんバイセクシャルというか、性は気にしない、好きになった人がどの性でも関係ないというセクシャルに属すると思います。だから私の感覚では、同性というのは、あまり気にしなくていいと思います。今は、そういうセクシャルに寛容になってきていますし。

そして、私の友人に、バイセクシャルの女の子がいます。その子は、卒業して2年経つ今でも、付き合っていて別れてしまった女の子のことを忘れられないといいます。だから、無責任だけど、苦しむなら、想いを伝えたほうがいいのかと思います。

そして、あなたと、あなたの好きな人の性格は知らないけど、見た目では、本当の性格や、考えていることはわかりません。もしかしたら、彼女は、自信のなさに苛まれているかもしれません。私のように。もしそうであるなら、好き、と伝えられるだけでも、少しは救われるかもしれません。

軽々しいけど、がんばってほしいです。どうか、どんな形でも、あなたが幸せに過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 なっぱのオススメ本紹介!! いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me