LINEスタンプ 宛メとは?

ほんのちょっとの付き合いの男性と喧嘩別れをしました。私の仕事の状況が不安定で付き合い始めなのに幸せそうに

カテゴリ
ほんのちょっとの付き合いの男性と喧嘩別れをしました。
私の仕事の状況が不安定で
付き合い始めなのに幸せそうにできず毎日疲れきっていたことに、
癒そうとあれこれがんばってくれてた人がとうとうブチ切れたような形です。
そのキレ方があんまりひどいので、
絶句ののち、じゃあ別れる?
と聞いたらもうお前めんどくさい
と言われて電話を切られたので別れるということだと思い
LINEのアカウントを消して、それから音信不通です。
別れて一ヶ月経ち、こんな大人があんな子供みたいな別れ方をしたことを悔やんで、傷つけたことを気に病んで
毎晩夢にみます。
最後に言われた酷いことや、それまでしてくれたいろんなことは、全部改めて受け入れているつもりです。

でも、電話はできないのです。
拒絶されるのが怖いのと
もし仲直りしてもまたいつか
同じようにキレられるかもしれないのが怖い。
おそらく彼のトラウマ、女性不信を上塗りしてしまったと思うし。

けれど今は仕事が大変すぎて
やっぱり、彼が望むような形で恋愛、とゆうか彼を最優先にするには限度がある。
それが変わらない以上
もう一度なんて言えない。
脇で支えてなんて言えない。

こんなにたくさん、やろうと話していたことをやり残した恋愛なんて初めてだから、
だから苦しいんだろう、本気で好きかどうかとは違うだろうってことも思います。

みんなどうやってひとりの人とがっしり向き合うのですか。
わたしは失恋したりケンカした酷い気持ちで、過酷な今の仕事に行けないよ。

縁があればまたいつか
笑って会えると信じているけれど、
虫がいい話だよね。

電話番号を眺めながら寝るから夢に出ちゃうんだよね。
名前のない小瓶
30840通目の宛名のないメール
小瓶を716人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ううーん…。
厳しく言うと別れて正解だったかもよ、もしまたくっついたら主さん依存しちゃいそうだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 しにたい 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 懺悔させてください…… さいごまでよんでもらえるとうれしいです 生きたくない 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me