LINEスタンプ 宛メとは?

いっつもいっつもお兄ちゃんと比較ばっか。小さい頃からいつもそう。お兄ちゃんはなにやったって許すのにあたしはいつも

カテゴリ
きらいきらいきらい

大嫌い。

いっつもいっつもお兄ちゃんと比較ばっか。
小さい頃からいつもそう。

お兄ちゃんはなにやったって許すのに、
あたしはいつも怒られて。

お兄ちゃんはなにやったっていいのに、
あたしばっか制限されて。


生まれたときから 両親にも
親戚にも 友達にも 先生にも 比較され続けて。

お兄ちゃんは 頭いいのに なんで貴方はこうも成績が悪いの?

お兄ちゃんは 誰とでも仲良くするのに なんで貴方は仲良く出来ないの?

そんなに嫌い?

あたしのこと そんなに嫌いですか?

なら生まなきゃ良かったじゃない。

あー今回も男の子だね って 早いうちから思い込んで

おろしちゃえば良かったじゃない。

そうすれば あたし こんな辛い思いせずにすんでかもしれないよ。

何回もね? 死のうと思った。

だけどね? だけど やっぱ怖いんだよ死ぬのって。

毎日毎日泣いて。

あたしの涙は 果てました。


結局は自分がかわいいんだよ。

怖くて死ねないの。

何回もね ネットで 楽な死に方 って検索した

何度もね実行した。 手首に刃だってあてた。

天井に紐引っ掛けて首つろうとした。

何度やってもね やっぱ 次の日には優しくしてくれるかもしれない

死ぬのは今日じゃなくてもいいや って思っちゃうの

だけどね、何日たっても 優しくなんてしてくれなかった


あたしがテストでいい点数とっても

お兄ちゃんはもっと凄いのよ? なんで貴方はこれしか取れないの?

あたしが賞状貰ってきても

お兄ちゃんはもっといい賞貰っているのに なんでこんなので喜んでいるの?

もうね、疲れたよ。 疲れちゃった。

比較されるのも。怒られるのも。 けなされるのも。

あたしが 学校でいじめ受けてた なんて知らないよね

あたしが生徒会に立候補した なんて知らないよね

あたしが将来なりたい夢 なんて知らないよね

あたしのこと 興味ないもんね

もういいですか? 





時々いるよね、病気の人でさ

自殺するほど 命が無駄なら その命くれよ って。

いいよ、あげるよ。






そのかわり あたしの来世は 人間じゃなくてもいいから

人間なんていいからさ

幸せに過ごせるようにしてほしいな。
名前のない小瓶
30449通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はあなたの逆で、お姉ちゃんです。立場は、逆ですが考えること同じです。弟は、門限とか遊んできて良い範囲は広いとか制限が少なかったり、弟の方があんたより頭がいいと、見下されたり、弟が悪いときでもお姉ちゃんが悪いって怒られ弟は、怒られない。学校であったことを話すときも、私に対しての態度は冷たく、弟に対しては、いつも、オーバーなリアクションをとって楽しそうに聞いている。親のせいで将来の夢まで決められ、弟には、好きなものになればいいと言う
ななしさん
私も病院に行って臓器提供しようかな
お金を家族にあげれば、それは素敵な死に方になるんじゃないかな
死んだことを喜んでくれるんじゃないかな
ななしさん
なんか私ににてる。
ななしさん
生きろとは言いません。
しかし、私に話をしてからにして頂けませんか?

言いたいことはここで全て話して下さい。
貴方は生きてていいんです。
ななしさん
うちとちょっと似てる気がした
親が片方だけかわいがることとか意外とよくあるんじゃないかな
そういうときにかわいがられる側が必ずしもいい子ってわけじゃないし、かわいがられない側が劣ってるってわけでもないよ

少なくとも私はそう思ってる
かわいがられてない側だけど思ってる
死んじゃえばきっと楽になるけど、私も死ねない
(私は死ぬの怖いし痛いの嫌だから死ねない)

生きてるしかないから
まだ人生長いから
絶対見返してやる って思って生きてるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 生きるのが辛い人死にたい人へ 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 家にいるのが辛い やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me