LINEスタンプ 宛メとは?

この前広がっていた青空です。家からでる時に目の前に広がっていました。鳥みたいな空でした。出かけるときに少し

カテゴリ
最近、機種変しなくてはならないポカをやらかしまして。
今までの携帯では、ないのです。
未だに操作に慣れません…。



この前広がっていた、青空です。

青空


家からでる時に、目の前に広がっていました。

鳥みたいな、空でした。


出かけるときに、少し、勇気がたりなくて。
でも、でかけなくちゃいけない、そんな日で。


私もこの空で少し元気になったから、宛メの、誰かの元気に、この空がなれたらいいな、と思います。





見れなかったら、ごめんなさい。
(見れなかったらどうしよう…。)



硝子玉
名前のない小瓶
29941通目の宛名のないメール
小瓶を398人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いつも、素敵なお返事を書いていらっしゃる硝子玉さんだけあって、投稿もなかなか、素敵ですね。

by 身体障害者5級
ななしさん
素敵なお写真をありがとう。澄んだこの空を見て、明日も頑張ろうと思えます。
ななしさん
素敵な青空ですね。

また明日からも、頑張れそうです。
(^-^)v
ななしさん
ブルーインパレス風にもみえた☆

まいたん
ななしさん
ちゃんと見れましたよ。

青くて、晴れ晴れとしていて、
本当に綺麗な空ですね。

僕も少し元気をもらいました、
ありがとう。

( めろん水 )
ななしさん
みれましたよ!
きれいですね

空ってどうして私たちに元気を分けてくれるんでしょうね

つらいときとか悲しいとき、空を見上げると心が洗われるしなんだかそっと寄り添ってくれてるようなそんな気持ちにさせてくれる

空からもらった恩恵はわたしたちはどのような形でお返しすれば良いのでしょうか

ちょっぴり気になりました。
ななしさん
癒されます(*???*).。.:*??
ななしさん
アイテープを使ってらっしゃる方の投稿で、硝子玉さんが女性だと知りました。
ずっと、男の子かな?って思ってました。

硝子玉さんは、時々、ユニークなお返事を書く方で、結構好きです。

また、投稿やお返事でお会いしたいです。

by 身体障害者5級
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事、ありがとうございます!

無事に見ることができたみたいで、安心しました!
(画像を小瓶に入れさせてはいただいても、見られない方が、お返事で、見れなかったよ、って、教えてくださったので。)


実は私は、自然界の中で、空が一番好きです。

山も海も好きですが、
山よりも、海よりも、

空が好きです。


とびっきりの空で、元気がでたら、私はその日1日は、もらった元気でいっぱいになる日
になるようにしてます。


同じ蒼でも、グラデーションを作りだせるそらが大好きですから。

また、綺麗な蒼空を見たら、小瓶に詰め込みたいと、思います。


硝子玉
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

P.S.追伸


身体障害者5級様。

とりあえず、私は、世間でいうところの女性に当たりますです。σ(^◇^;)


おしゃれに憧れて、レースとかがあしらわれた、かわいい服に憧れるものの、着るには勇気がいるので、通りすがりの子が着ていると、おぉー……かわいい。似合ってる…!
と、心の中で呟くのが日課です。
(ぽっちゃりさんも、自分なりの着こなしをしている人って結構いて、師匠!と仰ぎたくなります。)


ぼんやりしつつも、ウッカリしながら、毎日を生きてます。



お返事、ありがとうございました。(^^ゞ


硝子玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か またお話したいです。 逃げたことについて 当たり前のような幸せ 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 1人じゃ何もできない弱虫… 好きだった人。 久しぶり。 ただの繰り言

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me