LINEスタンプ 宛メとは?

絵を描いて話を描いてる少年漫画家志望の人間です。持ち込み投稿歴あります。今回、小瓶を流させて頂いたのは

カテゴリ
初めて小瓶を流してみます。絵を描いて話を描いてる少年漫画家志望の人間です。持ち込み投稿歴あります。
今回、小瓶を流させて頂いたのは、私のこれからの目標と決意等をどこかに、誰かに聞いて頂きたかったからです。少々長くなりますが、宜しかったらお付き合い下さいませ。

高校生から漫画を描いておりまして、今は漫画の専門塾に有難い事にお世話になっております。最近成人したばかりです。塾のお友達や先生方にはとても良くしてもらっております。SNS等でも仲のいい方には大変良くしてもらっております。漫画もキャラクター面で割といい評価を頂いております。
しかし、一つだけ問題がありまして、私は精神的にとても打たれ弱く、人の目を気にしてしまう性格で、抑鬱状態で病院にも通院させて頂いております。因みに中学からです。
なので時折物凄い不安に襲われてしまいます。でもその都度、家族や仲の良い方々には救われてきました。最近ようやく自分を許すことができるようになってきた、気もします。
なので、私は本当に色んな方々に支えられて、救われて、本当はもっと喜ぶべきだと思います。
私は、その方々に恩返しをしたいです。もちろん、親には親孝行もしたいです。一気にはプレッシャーになってしまいがちなので、ゆっくり、一つずつ。
漫画家になりたいというのは自分が漫画の中でキャラを描くのが好きなのと、自分の漫画を通して、いつか読んでもらった読者さんに元気や勇気を与えたい。という勝手な理由です、何回か挫折をしましたが、今ではそれさえもいい経験です。
いつか、これを読んでくださった皆様にも漫画を届けられるよう、頑張ります!
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。長々と乱文失礼しました。
名前のない小瓶
29900通目の宛名のないメール
小瓶を617人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主様はとても優しい方なんだろうな…!
いつかあなたの作品を読める日を楽しみにしたいです!
応援してます!!
ななしさん
一歩一歩、無理なさらず頑張ってくださいね。
いつかあなたの漫画が読めることを楽しみにしています(*´ω`*)
ななしさん
うんうん
私も負けてらんないぜ!

ちょっとやる気いただきました。ありがとう(*^^*)

主さん見習って私も頑張りますっ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

この宛てメの小瓶主です。こんにちは。
皆様お返事ありがとうございます!中にはやる気を頂けたという方もいらっしゃって、この小瓶を流した甲斐がありました。

実は、この小瓶を流す時は不安との戦いの中にいて、どこかにこの気持ちを吐き出す場所はないか、どこかで希望を取り戻すきっかけはないか。
と彷徨っていました。でも、皆様のお返事と、希望を頂き、またやる気が、希望が舞い戻って参りました。
生きてるって大変だけど、素晴らしいし、楽しいですね!
これからも希望を忘れずに漫画家という夢を追いかけていきます。とりあえずはまた少年誌に投稿してみたいと思います。気張り過ぎず、この、有り余った描きたい情熱を伝えたい。
いつか私の作品を読みたいというお返事もあって本当に幸せです。
決して楽じゃない茨だらけの道を、これからも邁進して参ります‥!
またなにかありましたら、報告に参ります。ありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 3月15日 幸せ日記 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 やっと終わった……虚無。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me