LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんに会いたい。顔も知らないし声も覚えてない。でも会いたい。ずっと寂しい思いを隠してた。祖父も祖母も無理して

カテゴリ
お母さんに会いたい。

顔も知らないし、声も覚えてない。

でも、会いたい。

ずっと寂しい思いを隠してた。

祖父も祖母も無理して仕事してくれてる。

お父さんが、出張で家にいることなんて滅多に無い。

1人で留守番するのも慣れた。

これをお母さんは読んでくれるのだろうか。
確率は低いかもしれない。
けれど、もしかすると見てくれるかもしれない。

お母さんがこれを読んでくれるのを信じて、このメールを送ります。


覚えていますか?
私の家族は元気です。

姉は高校生になり、バイトを始めました。
私も来年受験生です。

物心ついたときから、ずっとお婆ちゃんが世話をしてくれてます。

お父さんも家に居ることは少ないけれど、
休みのときには私達の我が儘に付き合ってくれます。

お母さんの私物はほとんど残ってないけれど、
あのピアノだけはまだあります。


お母さんは元気にしてますか?

今の生活はどうですか?

今どこにいますか?

12年前の私はどうでしたか?


私は今も元気です。

お母さんが幸せな日々を送っていると信じています。

それでは。
名前のない小瓶
29698通目の宛名のないメール
小瓶を793人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたを忘れたことはないよ。いつか大人になって会いに来てくれる日を希望に頑張っています。風邪を引かないようにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった やっと終わった……虚無。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 もうやだ死にたい。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 来世は普通に生きられますように。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me