初めて書くので文がめちゃくちゃで読みずらいかも知れません。よかったら見てってください!
私には彼氏がいます。
今まで色々ありましたが、愛してくれています。
急ですが彼氏はS 私はMだと思います。
私は首を絞められたりするのが好きです、その他にも目隠しされたり、手を縛られたり、口を塞がれたり、その他にも色々ありますが…
彼氏はこれらの事を私にするのが好きと言っていました。
でも自分ではただのMなのかな?と思うことがあります。
彼氏に「殺されたい」と思うことです。
私自身昔に病んでたこともあり、死にたいという気持ちがあるのかもしれませんが、それとはまた違う感じがするのです。
私は首を絞められて、頭がふわふわして視界がグラグラしてそれでも嬉しくてにこにこしちゃって、「もっとして欲しい」なんならこのまま死ぬまでやって欲しいって思うくらいです。
彼氏も首絞め好きで、首絞めてる時に「顔色悪くなってきたね」「このまま続けてたら死んじゃうよ」って言葉をかけてくれます。
嬉しいし、私の全部支配されてる感じでゾクゾクしてたまりません。
首輪つけられ視界も奪れて手の自由も効かなくて、そんな状態で言葉をかけられ、殺されかけて。
まわりから見たら危ないぐらいでも自分は嬉しくて嬉しくて、なんといえばいいか分からないですが…
あと彼氏は「このまま殺したらずっと一緒だね」とも言ってくれます。
そういうこと言われると余計に殺して欲しくなる…ってなります。
そのまま殺してずっと傍に自分をおいてって。
自分でこれ書いてて、ドMだなって思いました。w
初めてでどこまで書いていいのか分からないですが、自分の好きなこと書いていこうかな、
首絞め、目隠し、手枷、叩かれる、踏まれる、殴られる、言葉責め?される、頭押さえつけられたり、他にもいろいろありますが、、
同じ感覚を持ってる方や、共感してくれる人いますか…
特別仲がいいって友だちはいますが、流石にここまで言えないし、共感してくれる人がいるか知りたかったので書いてみました。
良かったらみなさんの話も教えてください。
ここまで見ていただきありがとうございます!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです