へそをセルフで開けた
2000円くらいかかった。
ニードルとファーストピアス、
軟膏とエタノールをかって
10分くらい戦って、貫通させた
感覚が無くなるまで冷やすといいときいて、保冷剤で冷やしてたら、お腹を痛くして、だめだ!とおもって常温で開けた
いたかった
けど出血は少なかった
昔付き合ってた女の子が開けてたから
私もお揃いにしたくて開けた
重くてごめんね
翌日は、そんなに生活に支障を来さなかった
真上から圧をかけられない限りずっと平気
しゃがむと少しいたい
腕を真上にあげて伸びてもちょっといたい
変なことをしなければ平気
動く予定がない方はいいかも
かわいいし、テンション上がりやすくなった
リスカよりいいかも
開けてよかった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです