あたたかい人たちと
あたたかい言葉を交わしたい。
最近、嫌なことが続いて
心がささくれだってしまった。
そういうことに左右されない
流されない人間になりたいものだ。
月と太陽。
私は太陽の光に照らされて光る
月みたいなものだ。
光が当たってる部分は明るいけど
当たってない部分は何も無いみたいに
欠けて見える。
太陽みたいに自分自身が光輝いて
あたたかく周りを照らす存在になりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです