届いたところで助かるわけでもない。
本当に空しくなるな。
救いなんてこの世界にはどこにもない。
死ぬことだけが救いかもな。
死んだ後どうなるんだろ。
天国とか地獄とか。
昔の宗教とか信仰とかが現代知識では的外れなこと信じられてたりするけど、死後の世界とか魂とかそういったものが解明されたりするんかね。
まあそんなものが解明されようが今現在苦しんでる人間は救いようがない。
俺を含めてな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです