苦しいのも
悲しいのも
もやもやするのも
不安なのも
気を遣うのも
遣われるのも
心無いことを言われるのも
しっかりしてるといわれるのも
しなきゃいけないのも
全部つかれた
感じるだけ余裕だと思われるかもしれない
休みたい
やめたい
全部なくなればいい
1日でも学校が休めない状態
休みすぎてとかじゃない
1日でも休んだら全てが狂うから
バイトもやめたい
人と関わりたくない
今まで働いてきた中でもいい方だし
人も良い方だけど
つかれるつかれた
つかれた
てか平日学校行って
土日もバイトって
流石にどゆこと
弱いんだな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです