あーあ
スパム?
それとも嫌がらせ?
私は何か月も我慢してるけど
他の人が同じことされたら
恨まれて復讐されるようなことしてるもんね
それとも正義の味方が私を憐れんで罰してくれたのかな(笑)
ダブスタも大概にしたほうがいいんじゃないの
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです