宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

〇〇占い師のスピリチュアルについて思ってることを書いてやる⑪

カテゴリ

相手の気持ちを視たり、依頼者の思いを相手の心に浸透させてから相手からの返事を受け取るということも本当は出来る力が無いから矛盾してたということだろう。
ホームで自分はこうだと語ってる実像とはこうも乖離がありました。
 
この占い師は運命の人鑑定やソウルメイト鑑定も引き受けている。
俺はこの〇〇占い師が言っているこれらにも釈然としないものを感じています。

ソウルメイトには「ツインレイ」「ツインソウル」「ツインフレーム」他もあるようですね。
他もそうなのか分かりませんが、以上の3種類は1つの魂が幾つにも分離してなようですね。間違えてたらすみません。

俺の見解としては以前の小瓶でも触れましたが、運命の人というのは本当にあるだろうと思ってます。でも、それはツインレイとかではないと思います。
最初から魂が別々のソウルメイト関係ならあるかもしれないと思いますが、1つだった魂が分離して、それはないだろうと思います。
まずはツインレイとして1つの魂が分離され、続いて2分の1になった魂が更に分離してツインソウルの相手も誕生することになるのでしょうかね?次に更に既にだいぶ縮小してしまっただろう魂を7つ〜分のツインフレームというものに分離するということなのでしょうかね?

最初は1つだった自分という魂が?もしくは相手という魂が?こんなに沢山の数に切り離される。その上、その切り離された魂の1つ1つに別人格魂が宿るなんて、あまりにも滑稽な話だと思います。

切り離された魂になんで別人格が宿るのでしょう?何故なら、この人達は全員元は自分の魂だった可能性がある。そうだったとしたら、何人もの自分達という人格ではなく、何故、各々自分とは別の人の人格になってるのでしょう(別人格の魂が宿ってるのでしょう)?その別人格の人達の魂は最初はどこにいて、どうして元は他人だった人の分離した魂の1つの中に宿れたのでしょう?

これについてもどういうことなのか?どうしてソウルメイト鑑定や運命の人鑑定も出来ますよと言えるのか?どうしてそこまでソウルメイトや運命の人の仕組みについても分かる(知ってる)のか?魂が分離して、この魂は元は誰々の魂だったと視えるのか?についてもこの占い師に訊いてみたいです。

もしも、神などから教えてもらったとしたら、これについても証明して欲しいです。
ところが証明出来なくてもスピリチュアルということにすれば、こんなことまで現実にあるかのように通用させられる。

〇〇占い師とは頭脳戦の対峙が欠かせないとも思います。

小瓶を拾って読んでくださり、ありがとうございました。

233665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。