LINEスタンプ 宛メとは?

珍しく運営委員ブログをのぞいてみたら、管理人さん、ぎっくり腰とのことで、お見舞い申し上げます。私もぎっくり経験者で

カテゴリ
珍しく、運営委員ブログをのぞいてみたら、
管理人さん、ぎっくり腰とのことで、
お見舞い申し上げます。

私も、ぎっくり経験者で、
それこそ、大げさではなく、腰痛ベルトを巻いて、
二か月近く、床にふせっていた時期があるので
座り仕事が出来ない状態、相当どえらい状態だったのでは?
と、お察しします。
(もう、仕事はできないだろう、と、初めて本気で
ハラをくくった覚えがあります)

更新、ゆっくりでいいので
身体を治して下さいね。
安静一番!です。

まいたん
名前のない小瓶
29142通目の宛名のないメール
小瓶を588人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ブログにコメント入れたけど表示に反映されないのよねあれ
ななしさん
運営委員ブログなんてあったのか…知らなかった
管理人さんお大事に…
ななしさん
管理人さんお大事に。
ななしさん
ホントだ。今ブログ見てきました。
経験はないけど相当つらいって聞きます。
お大事に!
…いつもありがとう。
ななしさん
まいたんさんの小瓶により、管理人さんの状況を知りました。

無理をおして 皆の投稿やお返事を反映していたのですね。
頭のさがる思いが致します。

余程、ひどい激痛であったのかと、まいたんさんの経験談より知りました。

管理人さん
安静にしていなければならない時期に、あまり無茶をしてはお体に毒です。

お体を大切になさってください。
お元気になる日を静かに待ちたいと思います。


おばあ
ななしさん
管理人さん、心配ですね…(>_<)

肝心要、腰は大事にしなきゃですね。ゆっくり休んで、焦らず治してほしいです
ななしさん
管理人の少年Aです。

まいたんさん、みなさん、ありがとうございます!
ご心配おかけしました。

今は大分良くなったのですが、なかなか完治せず・・・。
長時間イスに座っていると立つのが辛くなる感じですね。

無理せずがんばりますので、よろしくお願い致します!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 夢も希望もなくなりました 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 懺悔させてください…… 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me