私はアムカをしています。友達にその事を言いました。そうしたら何があっても次はやっちゃダメだよってきました。私も

カテゴリ
こんにちは。
暗い話です。

私は、アムカをしています。
友達にその事を言いました。
そうしたら、何があっても次はやっちゃダメだよってきました。
私も、やめたいけれどもやめられないし…。
約束だからねってきました。

でも、またやっちゃいそうです。
どうすれば、やめられるとおもいますか。
名前のない小瓶
29071通目の宛名のないメール
小瓶を406人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
貴方が、それで楽になれると言うなら、やめなくていいと思います。

でも、アムカをやる前に、数秒だけ考えてみて下さい。

本当に今アムカをやるべきなのかどうか。

やらなければ、楽になれない、安心できない、というなら、やってもいいと思います。

なんとなくやりたいからやる、というのは絶対にやめてくださいね!
1通目のお返事
やっちゃだめなんて自分が一番わかってるのにね。
その一言で、次のアムカの罪悪感が大きくなるのに。

私の手首から肘までは浅い深い何本もの溝があります。
ぱっくり開いていることもあります。
神経を切ったこともあって、ずっと指がなんかしびれてました。

時間が解決してくれます。
もしくは何かきっかけがあなたにあればいいな、と思います。

私は一時期に比べて回数も傷の深さも落ち着きました。
何年もかかりました。

社交辞令のように
「やめなよ」
て言う人相手に相談してもアナタが傷つくだけ。

一番カミングアウトしないといけないのは親御さんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
匂いが恋しい 視線が恋しい 唇の温度が恋しい 早く大人になりたい ある先輩がいます。彼は基本的に皆をあだ名で呼びます。しかし突然先輩は私をあだ名呼びしなくなりました。皆は 今日は仕事で疲れた。通常業務に加えて報告文章を作成しなければならないのだが、パソコンが壊れていてちっとも ひとりごと。年末に怒涛の如く湧き上がった衝動。去年は食料を除いて、本当に買い物が少なかった。それまでは物欲のままに買ったりもして 最近、少し動いただけで息切れします。具体的には2車線の道路を横断するのに小走りすると息切れするくらいです。まだ20代です 会社の都合で2部署掛け持ちしてて、片方はレギュラー作業ならできるんだけど、後からやり始めた方は、もう始めて今月で一年になるのに 小・中学生のころ通っていた塾からハガキが来ました。新大学生の皆さん、塾でアルバイトしませんかという案内のハガキでした。私はこの塾 12年前、初めてあなたに出会いました。メールとブログだけでしか会話をしたことがなかったけど、楽しかった。だから私はあなたの音を愛します 私には仲の良い年上のお姉さんがいます。年の差はおそらく2~3歳。出会ったのは私の趣味のイベントで、共通の趣味を持つ友人(女) そうじゃないでしょ?とか、都合良すぎない?って思っちゃう。それでも好きだなって思うこともあって一緒に居る選択を 今でも中学の頃の先輩を好きでいる。先輩とはそこまで親しい仲でも無く、接点すら作れないような気がする 適応障害について。適応出来ない環境だったと振り返った時には自分のほぼ全てを失った後だった。自分の場合は家族、仕事だった。人によって 今、人生の途中、でも、愛はどこへも行かない。もう上がりたい、この堂々巡り。何だか馬鹿らしくなって来た。そういうことなんだろう 奨学金約600万借りるみたいだけど4年間学費そんなにかからんのになんでそんな借りるんやろ。返すの私なのに親はわかってるのかな 吐き気と少しの頭痛、寝てもなんとなくだるくて、なんとなく眠い。それにすぐ疲れる。なんかつかれちゃった

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト