私はアムカをしています。友達にその事を言いました。そうしたら何があっても次はやっちゃダメだよってきました。私も

カテゴリ
こんにちは。
暗い話です。

私は、アムカをしています。
友達にその事を言いました。
そうしたら、何があっても次はやっちゃダメだよってきました。
私も、やめたいけれどもやめられないし…。
約束だからねってきました。

でも、またやっちゃいそうです。
どうすれば、やめられるとおもいますか。
名前のない小瓶
29071通目の宛名のないメール
小瓶を410人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
貴方が、それで楽になれると言うなら、やめなくていいと思います。

でも、アムカをやる前に、数秒だけ考えてみて下さい。

本当に今アムカをやるべきなのかどうか。

やらなければ、楽になれない、安心できない、というなら、やってもいいと思います。

なんとなくやりたいからやる、というのは絶対にやめてくださいね!
1通目のお返事
やっちゃだめなんて自分が一番わかってるのにね。
その一言で、次のアムカの罪悪感が大きくなるのに。

私の手首から肘までは浅い深い何本もの溝があります。
ぱっくり開いていることもあります。
神経を切ったこともあって、ずっと指がなんかしびれてました。

時間が解決してくれます。
もしくは何かきっかけがあなたにあればいいな、と思います。

私は一時期に比べて回数も傷の深さも落ち着きました。
何年もかかりました。

社交辞令のように
「やめなよ」
て言う人相手に相談してもアナタが傷つくだけ。

一番カミングアウトしないといけないのは親御さんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
もういろいろ疲れすぎた。死にたいよ…夜ねれないよ…朝起きれないよ…もうダメだ。絶望しかない。これから楽しいことがいっぱいあるのは 暴言ともとれるような内容です。年下男子に恋する女性は見ないでください。彼が10歳も年上の女性から告白されました。気持ち悪いです ポツンと一人でいるとき。ひとりぼっちな私に声をかけてくれるやさしいひとたち。一人でも平気だけど、別に一人でいることが好きなわけ この身体は解離性同一性障害(多重人格障害)、俺の双子のにぃが好きなん。双子のにぃってのは、書き込み手、俺のにぃ 明るい陽の光が苦手だ。君と過ごした日のことを思い出してしまうから。穏やかに澄んだ空気の間を縫って差し込む光 8歳上の店長に恋、、、始めたばかりのアルバイト先の店長に恋をしてしまいました。私は今年16歳になる高校一年生です。店長は24歳なので 貴方が県外に出ても応援してます ほんであの日の事は最後の記念ね 私はちょっと気になる人にアタックしてみますー 仕事を辞めてから日々の生活が辛くてしょうがない。蓄えがあるからまだなんとかなるけど、そう遠くないうちに働きはじめないといけない たくさん泣いた。なんで泣いてたんだろう。泣きすぎて頭がいたい。受験勉しんどいなぁ。自習室がほしい。冷房管理されてる場所がいいなぁ 受験のため部活を辞めるか辞めないか悩んでいます。私は高校で陸上部に所属していて、現在2年生です。小学生の頃から陸上は続けていて、中学では こんなにも同性の子が好きで好きでどうしようもない気持ちになったのは初めて。私は今、1個上の先輩に恋をしている。その人とはネットで 学校に行きたくない…。いじめは受けていないんですが…。私は定期的に学校に行きたくなくなります。自分ではどうしようもなくて、ただの甘え もう送れないメールをここに。かなさん、大好きでした。今でもあなたを想っています。あなたとの未来を夢見なければ 記憶 忘れたいのに忘れられない。高3のあの頃ずっと好きだった。落ち着かせるように頭をなでる手が大好きだった。ずっと心に 殺してやりたい。職場の生意気な高卒やろうを殺してやりたい。自殺しろ。事故でもいいからほんっと死んでください。自分の中から抹消

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト