LINEスタンプ 宛メとは?

友人との関係で相談させていただきます。友人Aとは4年ほどの付き合いになるのですが現在は少し離れた場所に

カテゴリ
こんばんは。友人との関係で相談させていただきます。

友人Aとは4年ほどの付き合いになるのですが、現在は少し離れた場所に暮らしているため
twitter等SNSで話す事が多いです。
A以外にB,Cと同じ高校だった友人とも繋がっているので私以外で話している内容も見える状態です。

先日私が友人Aを遊びに誘ったところ「金欠」との答えが返って来ました。
それは仕方のないことなので残念だなあ程度だったのですが、AはBと会う約束を取り付けようとしています。
金欠ですから全ての誘いに乗ることはできないのはわかっています。
ですが今日も「Cと予定が合わず遊べそうもない」と書き込みをしていました。

お互い恋人もいますし、予定が作りにくい事もあります。
ですが、何度も誘いをしているのに断られているのは、嫌われているのではないかと不安です。
離れた場所で暮らしてはいますが行けない距離ではありません。

このような友人と今後どのような付き合いをしていけばいいのか悩んでいます。
とても良い子なので私は付き合って行きたいのですが…

皆様の考えをお聞かせください。よろしくお願いいたします。
名前のない小瓶
29070通目の宛名のないメール
小瓶を852人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
これはあくまでも自分の意見!自分なら嫌われてるか 相手がめんどくさがってると思って諦める!ぶっちゃけ自分辛口だからわからなくもないんだけど!嘘つきたくないし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 【急募】好きな人の諦め方 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 勇気を出したのに 今日の夢

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me