宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

洋服の捨てどきについて皆さんのご意見を聞きたいです

カテゴリ

洋服の捨てどきについて皆さんのご意見を聞きたいです。
よくネットには例えばセーターだったら2年から3年、スーツだったら3年から5年とか一般的な目安が書いてありますよね
私は物持ちが良いのかわからないのですが、それ以上着ることが多いです。特に高価なものとかではなくセーターだったら4000円前後、ジャケットだったら6000円前後とかです。
そんなにたくさん枚数を持っているとかではなく、洗濯も普通に洗濯機でガンガン洗っているのですが8年ぐらい前のセーター も未だに来てます。
特別気に入ってるとかじゃなくて見た感じ毛玉とかも大丈夫でヨレヨレになってないから、捨てるのが勿体ないだけなのです。
なのでネットに書かれてあるの捨て時ってちょっと短めに書かれてあるのかななんて思ったりしてしまうのですが皆さんはいかがですか?

名前のない小瓶
231960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。