私には婚約者がいます。
相手とはまだ身体の関係を持ったことはありませんし、お互いに誰とも関係を持ったことはありません。
無事に結婚できたら、お互いがお互いにとっての初めての相手になります。
(結婚するまで身体の関係を持ちたくないというのは私の側のワガママです。)
そんな彼が、私のことをどれほど愛しているかを伝えようとして、こんな言葉を述べたことがありました。
「自分ももちろん男だから、電車とかに乗っていて 女性を襲いたくなる衝動に駆られることはあるよ!でも妊娠させてしまっても責任を取りたいと思えないから絶対に襲わないの。
でも彼女ちゃんは違う…妊娠させてしまったら喜んで責任を取りたいと思えるの。だからこそ自分の理性をコントロールしないといけない。」
私も素直に喜べば良いのでしょうが、大好きな彼が 見知らぬ女性に興奮していることが受け入れられません。
私は心が狭いのでしょうか。。
男性の皆さんはほとんどの方がこのような感じなのでしょうか。
いつか割り切って受け入れられる日が来るのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください