宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もしかして、私の軽率な行動で、人を追いやってしまったの?

カテゴリ

今日、とあるゲームで、ネッ友の推しを当てた。
私は当たると思ってなくて、嬉しかったから、グルラでそれをネッ友の人達に報告した。

そしたら、私の当てたキャラを推してる人が、
『自分の推しを他人に当てられると嫉妬心が湧き上がる』
って話してくれた。

そしてその後、死んでくる的なことを言っていた。
もちろんこんなにド直球に言ってた訳じゃないけど。

でもさ、これ完全に私のせいだよね。

私が舞い上がって報告しなければ、こんなことにはならなかった。
私がそんなこと言わなければ、大丈夫だった。

馬鹿だった。
軽率な行動だった。

確かに、所詮はネッ友って思われるかもしれない。
でももう1年ぐらいの仲だ、傷つかないわけが無い。

本当に死んじゃったらどうしようって。
すごい不安になる。

もしネッ友が死ななかったら、この小瓶は消します。

名前のない小瓶
227530通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。