LINEスタンプ 宛メとは?

星座のなかでてんびん座が一番嫌いwwほんとーに嫌い てんびん座はろくな人がいない・・。裏切った友達、元カレ

カテゴリ
突然ですが自分はてんびん座が嫌いです
星座のなかでてんびん座が一番嫌いww

ほんとーに嫌い


てんびん座はろくな人がいない・・。

裏切った友達、元カレ、詐欺師、みんなてんびん座の人だったから

だからてんびん座は大嫌いです


世の中のてんびん座の全ての人が嫌なわけではないけど

てんびん座の星座の人がいなくなればいいとおもう・・・ほど。

嫌いな星座

だけど天秤の人によくあたる・・・・

最悪
名前のない小瓶
28470通目の宛名のないメール
小瓶を27149人が拾った  保存4人  お返事150通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
天秤座は若い時から縁があるものの嫌いになって離れますね。
外面は良いが一皮剥けば「面倒臭い、忙しい」
感情面疎すぎだし腹黒い。
そのままの自分を受け入れろ、そうでない人はやんわり離れるように仕向ける。
家族にも天秤座いますが、世話してるふりして実は支配している。
口うるさい。
良い所があったとしても嘘っぽく見えます。
ななしさん
気持ちわかります!裏切ると言うか
本人はその場を落ち着ける小さな嘘なのかもしれませんが威力凄いです。またバッサリ切るところ物凄く嫌いです。本人だけ納得出来てればそれでいい種族なので優しさの欠片もない人多かったですね。結局頑固でバカは修正できないです。
ななしさん
私も大嫌いなのでわかります。勝手と自分ルールと人の切り方の薄情さがえげつないです。二度と関わりたくない
ななしさん
私の姉がてんびん座なのですごく分かります。
離れたいけど、家が一緒なため苦痛に耐える毎日です
ななしさん
た、たしかに自分八方美人かも知れん。
ななしさん
わかる。SNSでも聞いてもいないのに自分語り始めたり「他と違って論理的な私」アピールする人、ほぼてんびん座だった。
偏見かもしれないけど、「私は天秤座なんだけど‥」みたいなの見たら警戒しちゃう。
ななしさん
申し訳ないです。私も自分のこと嫌いだからいじめないで。頼むよマジで。
ななしさん
私も同感です。一緒の人がいて嬉しいです。
ななしさん
このテーマ上げてくださってありがとうございます。
私だけじゃないって思うと楽になります。

あまりまわりに天秤座いないんですが、高校時代の友人グループに一人、そして悲しいかな夫・・・
還暦になろうかというところで天秤座の嫌なところがわかってきました。ちょっと遅すぎた感がありますが・・・
「一番大事なのは自分のこと。他人の考えは関係なくおかまいなし。みんなが自分の求めるものを与えてくれるべきだ」
ってところ。
特に高校時代の友人。数秘術も”1”を持ってるせいか、自分一人がベラベラしゃべり、周りを巻き込んで同調を求め、グループの他の人の話には割り込んで、またも自分の話を私が一番とばかり話し出す。
違った意見を言われると言い訳を始める。
嘘だと見抜ける言い訳を自分を守るために言い張ります。
逆に攻撃さえ始めます。
人のことを考えているつもりのようですが、まったく見えてません。結局は自分です。
この友人と揉めて、グループで集まる時に絶対に参加しない人がいます。分裂を引き起こし、自分を中心にしてくれる優しい人たちを侍らせる。
話の中身もありそうでない、だれもあなたの夜の生活の話なんて聴いてません!っていいたくなる。
人生の味わい、深みが感じられない。
一緒にいてると辟易するわ。
ほんま嫌いやわ。
ななしさん
それなです!急に変なところで嫌味や裏切が超多く、超八方美人でうざいです。大っ嫌いです!
ななしさん
私も天秤座嫌いです。
人当たりはいいけど、結局自分のことしか考えていない人ばかりで、1番信用できない星座です。
ななしさん
こんにちは!アタシも今同僚に大嫌いなてんびん座います 甘ったれた自信家 ぺしゃんこにしたるわ と内心思ってます!!
ななしさん
ものすごくわかります!
天秤座の人は一緒に食事行くにしても毎回店が決まらないし提案すらしてこない。
え〜どのにしよっか〜を何十分も貫く。
そのくせ、自分のパートナーが優柔不断や決断力がないと愚痴をいってる。は?(笑)どの口が?

結局綺麗にみせてるようにしてるけだけ、腹は真っ黒だよね。
そういう所が嫌い。
周りの目ばっかり気にして生きて自分の考えや本音が言えないのはダサい。

グレーや真ん中や普通が大好きな天秤座が大嫌い。白黒はっきりしろ!笑
ななしさん
私も嫌いです。月天秤座、なんですけど。やたら自分が正義!っていうかんじで押し付けがましいくせに、自分は感情的になんてなっていませんよなところが鼻につきます。社交的で〜頭よくて〜な人でうっとうしいです。
ななしさん
分かるわー。表には出さないけど、嫌いだろうなーって五感で分かったのが天秤座だけ。肩書き重視だから尚更、私の事、嫌だろうなーって分かる。
どうでもいい人には冷たいは分かる。なんかね、話してて本当に、性格が見えないと言うかね。

ただ、天秤座に育てられた彼氏は、八方美人で、外面は良いし、優しくて人当たり良いし、面倒見良かったから、良い人だなって思って好きになったけど、、、

蓋開けてみたら裏が全く違う人間だった。騙されたーーーーって。。。天秤座の性格なんだろうね。

あと、友チョコみたいに私は千円くらいするチョコを彼氏の母親(天秤座)にあげたんだけど、多分どーでもいい存在なんだろうね私www
お返しは、自分とこの会社で作ってるハンカチだけだった。安上がり〜www。セコさが見えて、

二度とプレゼント系は一切しないと決めました!

確かに気遣わなくてもいいですよとは社交辞令で言ったが、、、

いくらなんでもセコすぎやろ!って引きました。
ななしさん
天秤座B型なんであんなケチで自己中?
分かります。二度とプレゼントあげないって思いました。私は高級なチョコをプレゼントしたにも関わらずお返しは50円のハンカチだけでした。いやー引きました。笑笑。彼氏の母親なんだけど、二度とプレゼントあげないって決めました。
ななしさん
嫉妬深くて、自分の嫌いな人はいい人ぶりながら貶める。それを知性だと思っている。
肩書き重視。都合の良い時だけ愛想が良く、さほどメリットがないとガン無視。
学生時代の友人にはそんな天秤座の人はいなかったように思いますが、大人になってからそんな天秤座ばかりに出会います。
ななしさん
天秤座です。
平和主義というか争い事とか面倒なんです。
星座云々よりも類は友を呼ぶ…だから自分と同じような人を引き寄せてしまうんでしょうね
ななしさん
同じく、天秤座大っ嫌いです。
あっちとこっちで言ってること、見せてる顔が違うので。
皆んなの人気者でいたいみたいですね。
そういう性根がそもそも本当に大嫌いです。
ななしさん
めっっっっっっちゃ分かります!!!!!
自分と相性は悪くないんだけど、とんでもなくズル賢いやつらです、天秤座。
表面的な能力はめちゃくちゃ高いし、オシャレセンスも良いですが、個人的に一番嫌いな星座です。
悪いことだけ言うと下記の通りです。

●イケてる・イケてないに分類して人をすごく差別する
●とにかく、ステータスを気にする
●手のひら返しはお手のもの
●何より外見が大事。超絶ミーハー。
●虚栄心の塊
●外面が良い反面、客側になるとクレーマーに大変身。しかもとてつもなくひつこい。仕事で密かに統計とっていたら、ひどいクレーマーの半数以上は天秤座でした。(いや、8割以上かも...) 事実です。内容はどうあれ、天秤座のクレーマーは、ほぼ、かまってちゃん心が根にあるっぽい。自分の父は、側で聞いていて嫌な気持ちになるくらい結構ねちっこいクレーマーなんですが、調べたら月星座が天秤座でした(笑)
●自分を軽く見られる事に対して、とんでもなく繊細です。これは、漫画の「ミステリという勿れ」でストーリーとして出てきます。今をときめく○ーシーさんは正に天秤座だなと思います。
●確かにどの人も詐欺師っぽいというか、胡散臭い雰囲気が滲み出てる。
●権力を握りたがる

外面がすっごく良い反面、内面が強烈なんですよね、実は(笑)
もちろんどの星座にも同じくらい悪いところはあるんですけど、
私も天秤座は一番嫌いです。
ななしさん
両親が天秤座で一緒にいると空虚さを感じます。外からどう見られるかが全てで物事が決まっていくみたいな。順応性はあっても核の部分や大事な軸がないからそうなるんですね。天秤座同士の末路は外からのイメージとは真逆で悲惨です。他人が1人でもいると豹変して2人揃ってかっこよく見せることに全力を注ぐんです。あと嘘をつくのが上手くて会話の半分くらい嘘かなと思ってしまいます。病気みたいなものですね。そのことがもっと早く客観的に理解できてたら。実は夫も天秤座で深い内容まで会話をしようにもできない人だからほんとつまらない。人生後半はもっと深く繋がることができる人といたい。天秤座と縁を断ち切りたい。そう思ってる人多いですよ。実はこの世の争いごとの火種を撒いてるのは天秤座が多いんじゃないかな。両親と他人である夫の両サンプルを経験したからこそ強く確信できました。この種類の人には0から何かを作り出すような仕事はできない。周りを見てもなるほどなと思いますよ。ただ安全な立ち位置にいることに必死になってるけど末路は悲惨だから無駄に終わるんでしょうね。人を騙していい気になってるから騙されてることに気づかない怖さがあります。
ななしさん
全部人によると思います!
私は嫌いな人はいますが嫌いな星座はありません。
所詮占いは占い。人は人です。
なんかめっちゃ嫌われてる水瓶座だっていい人はいますもん。
だからたまたまその天秤座がやばいやつだっただけです。
ななしさん
「薄っぺらい」「表面上」「見栄っ張り」「ミーハー」「偉そう」「移り気」
「基本見た目で人を選ぶ」「空気読めない」
私が知ってる天秤座はそんなイメージ。心が無い。あと追加で浮気症。信頼出来ない。
ななしさん
ごめんなさい。
わたしは天秤座ですが自分で自分が大嫌いです。
もう許して
ななしさん
なんか…すいません。天秤座の者です。
お返事とかも読んでたら、「うわ!私にもこういうところあるかも!」って思うものが何個かあって、ちょっと怖くなりました。
もしかしたら周りの人に、メッチャ迷惑かけてるんやろか…。すみません。
正直、天秤座のあまりの嫌われように愕然としてしましたが、自分では気が付かないことを知る良い機会になりました。ありがとうございます。
ななしさん
周りに対して偉そうなところが本当に大嫌いです。怠け癖も大迷惑だし、早く辞めればいいのに。
皆と会話していても、いつも自分の話に持っていこうとするし。今お前の話してないんですけど?
ってすごくわかる!当たってる!
ななしさん
わかるわー というかその通りです
ななしさん
同感です。
娘の担任が天秤座です。
体裁ばかりで自分の立場しか考えていない価値観を押し付ける面倒なことは大嫌いで話も聞く気がない最悪です。
ななしさん
非常に共感します。口達者で有限無実行、汚れ仕事を嫌う偽善者が多いです。風見鶏気質で、まるで芯がないところが嫌いです。
ななしさん
天秤座、二度と関わりたくないです。
ななしさん
天秤座嫌いです。
嫉妬も凄いし。
自分が中心になりたくて周りを蹴落とすことに必死だったり、自分って凄いアピールが多過ぎて笑えます。
仕事もミスは多いし責任感ゼロだし全然仕事出来ないくせに、周りに対して偉そうなところが本当に大嫌いです。怠け癖も大迷惑だし、早く辞めればいいのに。
皆と会話していても、いつも自分の話に持っていこうとするし。今お前の話してないんですけど?
いちいち気にしてますよ感出してきて、本当に気持ち悪いです。面倒くさいし嫌われてるってことに早く気付いてくれないかな。
上手いことばかり言って言い訳ばかりで反省しないから、嫌われるんだよ。
ななしさん
裏切った友達、元カレ、詐欺師…

そうですね、お気持ちよくわかります
私の出会った天秤座も男女問わずそんな人ばかりでした
楽して称賛を浴びる為に、嘘をつく、人の手柄を横取りする、本性がバレた相手を卑怯な手で潰す、相手にマウント取るために人の夫を寝取る
クズばっか…

人にどう見られるかばかりを気にして、中身を詰めるの忘れてますよね、天秤座は
中身からっぽだからハッタリばかりで結果は出せない→人を下げる

関わると下衆が移りそうで気持ち悪いので、こっちに来ないでね
双子座より
ななしさん
私もてんびん座嫌いです。
元カレほんと八方美人だし、肝心なところでは言い訳ばかり。私には詐欺師だとしか思えないほど傷ついたから、離れようとしたのに嫉妬深いというか自分勝手。
言葉は優しいのだけど正直ストレスフルで疲れた。
ななしさん
ごめんなさい
ななしさん
どの星座でも光と闇はあるだろうから天秤座がどうとかは言えないが、意識してでも誠実さっていうのは忘れずに持っていたいなと思った。
ななしさん
魚座です。てんびん座さんは自分と相手を心地よくするために対Aさんには〜、対Bさんには〜、Aさんの気分を害さないためにBさんの悪口を否定しない、Bさんの気分を害さないためにAさんの悪口を否定しない。私の話を一生懸命に聞いてくれるけれど、他の人が私の悪口を言ったらその場の雰囲気を壊さないためにどうするのかなって誰に対しても優しいから結果的に個人的な信頼を託していいのか迷ってしまうことがあります。
双子座さんも裏切ってくるけど、盛り上がってるのに急に置いてかれちゃう感じ。興味のないこと(愚痴とか)はほんとにどうでも良さそうに流される、別にどーでもいい!がすけて見えて、息ぴったり!仲良し!だと思ってたらそうでもなくてノリの割に大切にされてなくて残念な気持ちにさせてくるからちょっと印象違う。
ななしさん
山羊座と牡牛座も天秤座と似た欠点ありました。逃げる。都合悪くなると。
だからヒトによるってば。
ななしさん
天秤座が自分から寄ってくるというのも、
挨拶程度の常識だと思ってるから
べつにすり寄ってる感覚はないし

気がついた時は手助けも
ちゃんとしてるはずですよ。

そういう事は苦にならないくらい軽く行ってるのだけど

ただ皆がワイワイ楽しくしてるのが心地良いから八方美人だろうが
何と言われようが
かまわないや、リスクはわかってるし。

ただ、誰とでも仲良くするなんて正直

マトモにやってたら天秤座だってくたびれる時ある。いろんな性格の人がいるから。
合わせきる訳ないし。できたら神だけど
そんな心のスタミナは持ってないから、
親切に甘えきってくるような人とは、
段々
距離を置きたくなるのが
天秤座だよ。

普段笑顔で親切な人に見える人が
いきなり怒って豹変したように見えるだろうけど
それはずいぶんと我慢してきたから。
我慢して自分を押さえてたら、
誰だってノイローゼになりかねない。

自分がハッピーじゃないと
周りにも楽しんでもらえないと思ってるから、多少の我慢は笑顔で自分さえも誤魔化せる天秤座だけど
人間であって
神様じゃないから
そりゃ限界有るわ。

万人に好かれようなんて
おこがましい事を思ってないけど

人を好きになりたい気持ち
それって自分が幸せだから。

自己中?まぁいいか。

じゃ貴方は、自分を幸せにするために周りを楽しませたくないの?

逆に不思議なんですが、
まぁ
互いにわからない相性ってありますから、仕方がないかもね。
ななしさん
傷ついたのですね。
天秤座は
誰にでも興味が持てるので、最初はあなたと本当に仲良くしたかったのかも知れません。

人と長く関わると
誰にでも経験あると思いますが

相性や考え方が合わない、相手に求めるものが違う、といった事が、付き合いが深まるにつれ
わかるようになってきて

あ、これはお互い幸せじゃないな
と思った時は
天秤座の人は去って行きます、
よほどの我慢をしてまで、笑顔を振りまいてくれたかもですが

堪忍袋の尾が切れる時は、誰でもそうするように
離れようとするものです。

ちなみに、詐欺師?の方の事はどういった事があったのか
書いてないので何とも言えませんし、

貴方や周りの天秤座の方たちの年齢がわからないので

人としての成熟度の
評価は
年齢が進むにつれ
世代で変わってくると思うのですが

気さくな天秤座の人にも苦手な人のタイプはありますから
気をつけねばならないのです。

特に嫌がるのが、不公平で差別的な態度とか、わがままにとられかねない言動、
向けられる嫉妬などの負の感情は、見てない様で、すぐに見抜かれます。
そういった激しい気持ちを投げつけられる事が 最も苦手なはずですから、
そこに気を付けていきさえすれば

良い関係を続けられるのではないでしょうか。

合わない人が近くに居たり、人を嫌いになる事は誰にでもあると思うので
こればかりは、長い人生の中に、たくさんの出会いと経験を重ねて 自分と相手について考えてみたり 、勉強の連続だと割りきりましょう。

ご自身を幸せにしていく力を付けて行って下さいね!
嫌いなひとがいるというのは
大変ツラい事ですからね。

どうか前向きに頑張って下さい!!
ななしさん
天秤座みんながそうかはわからないけど、たまたま出会った天秤座5人くらいみんなそんな感じでしたね(笑)
偶然かな?

八方美人は勝手にどうぞだけど、自分を上げる為に他人を悪者に仕立て上げるのはいただけない。
しかも、自分は悪者にならないように所か、相手を陥れて踏み台にして、自分が良く見えるように、うま~くやるんだよね。
見栄っ張りなとこも一緒!
ハリボテって言葉が正にぴったり。

次は良いてんびんさんに出会いたいもんだけど、ここまで揃ってるとつい敬遠しちゃうかも…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 7 8

「星座」カテゴリの他の小瓶

最低な母親です。子育てに向いてません。向いてないどころか産んではいけない人間でした 最低な母親です。子育てに向いてません。向いてないどころか産んではいけない人間でした まりちゃん、獅子座じゃないんだけど、石井ゆかりさんの、来週の占いが ちょっとすてきで一方的シェア

「星座占い」カテゴリの他の小瓶

まりちゃん、獅子座じゃないんだけど、石井ゆかりさんの、来週の占いが ちょっとすてきで一方的シェア

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me