世の中童貞じゃない男が多すぎて、逆に童貞貫く方が難しいんじゃないかと思えてきた。
男の世界では童貞を捨ててこそ男、それこそが男のステータスみたいに思ってる奴が多いが、それが一体何になるんだろうか。
相手構わず女性なら手を出すような男、女性なら誰でもいいなんて思ってる男なんてロクな男ではないと思う。
それに女性にも「◯◯歳で童貞はヤバい」みたいに思ってる人がいたりする。
個人がどんな価値観に従ってセックスするのも自由だが、頼むから男性的な価値観に飲まれないでほしい。
もっと自分を大事にしろよ!男も、女も!
男も女も互いの悪口や愚痴を言い合える世の中こそ男女平等の社会だと思う。
以上、一童貞の意見でした。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
自分もずっと童貞です。難しい人にとってはやっぱ難しいそうですね。そもそも興味持たれないように思いますから。
実際は女性と言っても、男が思うのとは違うらしく、調べてみると分かりますが、女性からしたら浮気もするし、性欲も強いそうな。
色々調べてみますと、思い込みが沢山あって社会的な複雑さを感じますね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項