LINEスタンプ 宛メとは?

ふいに呼吸がとても速くなる事があります。特に何かした訳じゃないのに。マラソン走った後みたいになってしまいます

カテゴリ

ふいに呼吸がとても速くなる事があります。
特に何かした訳じゃないのに。。
マラソン走った後みたいになってしまいます。
過呼吸でしょうか…
誰もいない時になるので、
よく分かりません
特に不安を感じてなくても、
酸素が足りない気がして
たくさん吸うと余計足りない気がするんです。
過呼吸では、手や口が痺れる
とか言うんですが
そんな事はなかったです。
ただ、とても心臓が痛かった…
なんなんでしょうか?
夏になれば、
毎年のようになります、
夏限定なんですよ…
意味わからん…
なんなんだろ。

名前のない小瓶
28041通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしもよくなりますが
過呼吸の一歩手前かな、と思っています。

三日前ほどにあなたと同じように呼吸が浅くなり、そこから初めて過呼吸になったので。

いつもは少し息が吸いづらいくらいだったのですが…。

だから、その時点で落ち着いて呼吸を繰り返していれば過呼吸には至らないと思います◎

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me