お互いがこの関係は自然消滅したものだと思っていたみたいで想像していたよりはるかにあっさりと僕たちの関係は終わった。
約四年間つきあっていたことになるわけだけど思っていたより楽しかったと思う。
くだらない話したりとかはもちろん楽しかったし、まぁセクハラまがいのことをされたりもしたがいい思い出っちゃあいい思い出。
別れても何も変わらないくらい関係が希薄になってたけど、それでも自分から好きになって告白した人だったからな、寂しくはある。
というか過去のラインを見返してなんとなく悲しくなったりしている。
じゃあなんで別れたんだよってね(笑)そりゃ自然消滅してると思われてるってことはもう僕のこと好きでもなんでもないってわけじゃん。
だったら一緒にいてもらうわけにはいかない。それに多分僕よりもっといい人いるし。
決して褒められた性格じゃなかったけど多分もっと別の可愛い子があなたの事好きになってくれるよ。
大丈夫。多分もう会うことないし。
そんで自分といたときより幸せになってくれ。僕も忘れる努力するから。
あと最後に言いたいこと。
自分たちが別れてるか確認したときに
「どうした、彼氏でもできたか?」
って聞いたよね。
ばーか。できるわけないだろーが。
あんたのことが好きで好きで仕方ないのに彼氏なんか新しく作れるかって。
多分ずっとあなたの事忘れられないで依存し続けるよ。一人寂しくね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項