LINEスタンプ 宛メとは?

誘い受けに全振りしてる彼女が、塩対応彼氏に毎日襲われる方法を教えてください。(性欲低い男性の回答を特に参考にしたい)【性的表現があり】

カテゴリ

「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」っていうアニメがやっているけれど、まさに今の彼はそんな感じで、今までの彼にやっていたモーションが全く通じません!

今までは私がコスプレをすれば男たちはすぐにエッチしたがった。
ローション風呂をしようと誘えば「こんなの初めて!」と喜ばれ、率先して機械責め、耐久セッセ、拘束目隠しなど
「こんなことを望んでくれる彼女など初めてだ」とめちゃくちゃ有難がられた。

それがとても心地よかったし、いわゆる誘い受け専門だった私でした。

ですが、彼はダメでした。
最初の彼女がセックスを求める=私を性の捌け口にしていると考える女性で、そのせいで認識が変わってしまったのかなと……

私はむしろはけ口にされればされるほど興奮するタイプなので、最初は大変でした。

床オナ歴の長い彼に対して、膣EDを治すところから入りました。
床オナを禁止にし、膣EDを治しました。

玩具を買ってきたり、セクシーな下着で誘惑したり、好きなキャラのコスプレをしたり、アニメのモナちゃんみたいにこれでもかと誘惑しました。

でも彼はデートの過程で喫茶店に行く感覚でセックスがしたいようで、私みたいに3日に1回のセックスをするような人ではなかった。

セックスレスとは言えませんが、どうしたらいいんだろう。私からやる気で来られるより相手がその気になってない時に襲いたいんだと。

どうすれば襲いたくなるの?
どうしたらアブノーマルになってくれるの?

223216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me