漫画の賞に投稿してみたい
多分、いや絶対黒歴史になるのわかってるし、後悔するだろうなぁって気持ちもあるんだけど、一度でいいから投稿してみたくなった
でも、田舎住みだから直接持ち込みなんてしたら交通費が馬鹿にならないし、機械音痴でzip?とか200MB?とかよく分からんし、誰かに教えてもらいたくても恥が勝って行動に全然移せない
誰かが私のことを応援してくれたらいいのにな
無いものねだりはよくないね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
思いきって投稿してみてはいかがでしょう?
実は私も、文学の新人賞に何度か応募したことがあるんです。
一次選考すら通らなかったのですが、それでもけっこういい思い出になってますよ。
何かにチャレンジできたことだけでも誇らしいというか。
もしかしたら、小瓶主さんの作品が審査員の目に留まるかもしれませんよ?
ウェブ応募や持ち込み以外にも、郵送という方法もあるようです。
(詳しくは応募要項を確認してください)
陰ながら応援してます!
ななしさん
漫画書けるのすごい…!
取りあえず投稿してみたらどうでしょうか
黒歴史なんて誰でもたくさんあります(^o^)
挑戦したことは黒歴史ではない気がしますし
たしかzipはデータを圧縮したあとのファイルの最後についてる拡張子
200MBはファイルの大きさだったはず
投稿して失うものがないなら気楽にやってみるのもいいと思います
頑張ってください!応援してます!
ななしさん
漫画描けるの?出してみたら?
zipってのは、圧縮のことだよ!データを圧縮することで、ストレージの容量が少なくて済むし送信したりも軽くなります。(圧縮されたままだと見れないので、元のデータサイズに戻すんだけど、その元のサイズに戻すことを、解凍、展開といいます)検索すれば簡単にやり方がでてくるから、人に聞かなくてもわかると思うよ!公式のホームページにもやり方が載ってるし、初心者向けの動画なんかもYouTubeとかにでてると思います。
200MBっていうのは、データのサイズのこと。
簡単に確認できるよ!
がんばって!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項