宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

この世界に生きている意味なんてない。好きなもの、別々のもの、2つ同時期に失った

カテゴリ

この世界に生きている意味なんてない。

好きなもの、別々のもの、2つ同時期に失った。

それは、私の生きる楽しみだったから、今みたいな時どうしたらいいか分からない。

することがない。

何も楽しくない。

本来、エンターテインメントは人を笑顔にするものじゃないのかよ。

毎日不安にさせて、悲しい顔させてどうする。

もう全部知らない。

名前のない小瓶
220378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。