LINEスタンプ 宛メとは?

その子らに何をしたわけでも無いのに陰口・悪口が酷いです

カテゴリ
*ネガティブな内容です








私はクラスでもおとなしい方です。
夏休み前から、私がその子らに何したわけでも無いのに…
陰口・悪口が酷いです。
それもクラスの中心あたりの女子のグループから。
容姿の事とか…そんなの自分だってわかりきってるんです。私だってもっと可愛く生まれたかった。
そしたらもっと色んな事したかった。私の親も、兄弟も顔は悪くないのになんで私はこうなんだろう…。

休み明けても、まだ続きます。クラスの大半が私の悪口を言っている気がします。(私は思い込みが激しいですが、これは多分…)
ニキビがどうだの、キモい、臭い…
学年にニキビが酷い女子なんて私位しかいません。治そうと頑張っているけど中々治りません。

もう辛いです。限界ではないけど、辛いんです。
仲のいい友達もいます。だけど、信用できなくなってしまいました…。

今月中にはお祭りもあります。私が楽しみにしていた。
でも、行く人もいなくなってしまうかもしれません。
本当に辛いです…胃が変な感じなんて初めてです。
ストレスだと思います。

私はどうすればいいのでしょうか…
我慢できなくて吐かせていただきました。
ここまで読んで下さりありがとうございました!!
名前のない小瓶
5932通目の宛名のないメール
小瓶を551人が拾った  保存1人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
悪口いう方が楽だから
そういうんだよね。
クラスで大半が悪口言ってるって
思ってるみたいだけど、
悪口言ってるのさ3人くらいよ。
あとは、あなたに悪いなーと
思いながらも、頷いているだけ。
友達がいるなら、
その子達に仲良くしたらいい。
あなたが堂々としていたら、
そのうち風向きがかわるよ。
落ち込んだり、怒ったりせず、
時間が過ぎるのを待っていたら
いいです。
ななしさん
人の容姿をごちゃごちゃ言う人って本当に最低だね:(

でも負けないで!

ニキビも本当にひどかったら皮膚科に行ってみてください^^
私の友達で皮膚科行ってニキビ治った人いますよ。
ななしさん
ぼくもありましたよ。

自分の事棚に上げて
何言ってんだか…とか
負けてらんないっとかって
思ってたら頑張れました。

社会人になっても
そんなのは沢山ありますし
色々学べて良い機会ですね!

て 感じに自分励まさなきゃ
やってけませんよね…


人間なんで必ず飽きます。
それを待って今は堪えるしか
ないですね。

頑張って下さい!


☆:)
ななしさん
自らの優越感を求めるしかない弱者に負けてはなりませんよ!!
勇気を出して顔晴って下さいね♪
友人に関しては、一面しか知らないのだと自分に言い聞かせて適度な距離を計り直しましょう。
弱者には毅然として、友人には何時もと変わりないような態度で。信頼できなくても信用しましょう。
ななしさん
私も可愛いほうではないですし、
小学校中学校時代は
天パとほくろに
悩まされました

アホらしいですが
本当です

イジメは陰湿ですよね
イジめる人の
心の小ささを私は
疑います

あなたさまは
なにか特技を
持っていますでしょうか?

習い事でも
勉強でも
何でも人より少し
できるものが
あればそれは自信に
なると思います

私にとってそれは
現在部活です

頑張ってください

せっかく信用できる
友達もいるのに
それさえできなくなるって辛いことです

応援してます
ななしさん
ガキの戯言だと聞き流すか、うるさい!と正面からぶつかるか、第三者に介入してもらって事をおさめてもらうか、また新たに違う環境を見つけて新しい生活をおくるか、色んな選択肢はあると思います。

今のままでは貴女の心がもちません。
折れてしまう前に対処し、打開していきましょう。


by ろみひ~
ななしさん
今が綺麗になる
いいチャンスじゃないですか・∀・

肌が気になるなら
悠香の“お茶石鹸”
がおすすめです☆

女の仔って
1年あればだいぶ
変われると思いますよ♪

***
ななしさん
もしあなたに「親友」と呼べる友達がいるならその人異外の人は無視することです。やはり友達は量より質ですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る また全国大会に行きたいな 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに あなたとわたしのエトセトラ 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 大好きな先生に…… INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい いい加減に別れた方が良いと思うのに 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me