LINEスタンプ 宛メとは?

なんで僕ばっかり、、なんで、なんで、、、もう辛い。苦しい死にたい気持ち悪い

カテゴリ

なんで僕ばっかり、、

なんで、なんで、、、
もう辛い
苦しい死にたい気持ち悪い
なんで生きているのか分からないよ、、




ぼくはなにをするために、うまれてきたの、、?

218419通目の宛名のないメール

お返事をください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
めがねC

学校で辛い思いをしてきたのかな…?
毎日嫌なことに耐えて頑張ってるね。

色々なことに耐えながら学校に行ってるのは凄いことだよ。


なんで生きてるのかは、とあさんが決めていいんだよ。
好きな音楽を聴くため…
ギター弾くため…

何でもいいし、いくつでもいい…


自由に楽しく笑って過ごすために生まれてきたって思える日がくることを願ってるよ…
きっと…とあさんなら乗り越えられるよ。




※最近『ヒロシのぼっちキャンプ』という番組をよく観ています。
一人キャンプ場で焚き火をしてキャンプ飯を作ってのんびり過ごす…
自然の中に身を置いて、静かにゆっくりとした時間を楽しむのもいいなぁ…と思ってます。
半世紀近く生きてきても、まだまだ興味を持つことは沢山あるよ。

とあさんもまだまだ色々な人や物や事に出会うよ。
好きなことややりたいことが見つかると思うよ。

今はまだ自由に選べない環境かもしれないけど、全部自分で決める力を手に入れることができるよ。だって頑張ってるもん…きっと大丈夫だよ。

大丈夫…大丈夫…だって…とあさんだもん。

また小瓶待ってるね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me