宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いつも私の小瓶に返信してくれる優しい中学2年生の方へ。

カテゴリ

お名前を出していいのかわからなかったのでふわっとお伝えします。
いつも私の小瓶に返信してくれる優しい中学2年生さんへ
いつもありがとう。本当に返事の欄を見てあなたを見つけるたびに生きるモチベーションになっています。
人ってあたたかいんだなと感じることができます。辛い時支えてくれてありがとう。
一歳年上なのに頼れる人じゃなくてごめんね。年下の人に甘えてます。ありがとう。
なかなか時間が取れなくて感謝の小瓶を出せなかったけど元気が出ない時はあなたの小瓶を見てます。
もししばらくこれから更新がなかったとしてもずっとあなたの優しさは覚えています。
でも絶対またお話ししにきます。だからまたその時は頼ってほしいし頼られたいです。
少しわがままでごめんなさい。
本当にいつもありがとう。またいっぱい小瓶読み直して元気出すね。

218003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。