LINEスタンプ 宛メとは?

ラインで男友達?に間違えて友達の写真を送ってしまいました。それで、その子に消してって言いました。実際、消した

カテゴリ

中3の女子です。


私は、ラインで男友達?に間違えて友達の写真を送ってしまいました。
それで、その子に消してって言いました。
実際、消したかわかりませんが…

そしたら、その友達が私の写真を撮ってその写真をその男友達に二枚も送りました。

友達とかに消してくれるように頼んだんですけど、実際消したかわかんなくて、そのほかの友達に写真を送るんじゃないかって不安で仕方ありません。

とても怖いです。

名前のない小瓶
27303通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

写真とか悪用されちゃったりすることあるから
もし、何か悪い被害でもあった場合
大人の方に相談して

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me