私は女の子しか好きになれない女子です。
しかも学校のA先生の事が大好きでしょうがないんです。
誠実で優しいし、絶対弱音吐かない。
その先生の事で悩んでます(T_T)
その先生と話していると、気持ちが落ち着くし、元気になれる。 から本当に大好きです。
学校終わったあといつも相談事とか、聞いてくださるのだけど
最近、先生の方も負担になっているのか、あまり時間ないからとごまかしたりするので、
少し距離を置いて様子見ようと思います。
お互い距離が近過ぎたと私も反省はしてます。
しばらくメールもお話しすらしないと決めた自分。辛いけれど乗り換えていこうと思います(>。<)
私にはやたらと厳しい先生、 他の生徒とは、普通に趣味の話ししたりするのに私にはめちゃくちゃ厳しいんです。
私だって同じように接して欲しいと思います。
仲良くしたいです(>_<)何故私だけいけないのか??悩むところです(>。<)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
柚香*うさぎのしっぽ
先生目線で、あなたに自立して欲しい、と思っているのでは…?
こっそり様々な事(学生なら勉強等)を努力して、少し時間が経った頃に、ほんの少し努力の成果アピールしてみると、先生に喜ばれるのでは…?
頑張ってね〜!応援してます٩( 'ω' )و
ななしさん
他の子は優しくしても距離を保てるから。
あなたにはできないと思われてるからじゃない?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください