宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

貴方と一緒に死にたい。貴方と一緒なら死んでもいい。貴方と、死んでも一緒がいい。

カテゴリ

貴方と会ったら、まずは抱きしめ合う。
その次に、キャスターホワイトを吸って2人で笑い合う。
色々あったねって語り合って、お酒を飲む。
ずっと一緒にいる。
俺の隣には貴方がいる。
それで、お互いが幸せな人生だったって、貴方と会えて良かったってなったらね。
一緒に死のう。
死ぬ時は、2人で飛び降りよう。

ごめんね、こんなこと思っちゃって。
いつもありがとう。
死にたいけど、俺頑張るよ。
貴方の誕生日、まだ祝ってないから。
俺も貴方に会いたいよ。
世界で一番愛してる人。
貴方と一緒に死なせてください。

それまでに死んじゃったら、もっとごめんね。

mzk
215947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ツキカ

お返事するのは野暮でしょうけど、どうしても伝えたくて。
私、貴方に会いたいって言ってもらえると、1人でこんな妄想をしてしまうんです。

煙草を吸うとき、むせてダサいところ見せちゃったりしないかな、とか。
一緒に吸うなら、素敵なデザインのライターが欲しいな、とか。
2人のお酒の好みは一緒かな、はたまた全然違うかな、そもそもあんまり飲めなかったりするかな、とか。
どんな話をしてくれるかな、どんな話をしようかな、とか。
会いに行くときは、
好きな色のワンピース、それに合わせたストラップ付きのパンプスと、バッグと、アクセサリー。
髪と肌は丁寧に丁寧にケアをする。
綺麗でさらさらな黒髪ストレートに仕上げて、最大限可愛く綺麗に、かつ自分の好きなメイクをする。
そうやって素敵な女性に変身して、貴方に優しく笑いかけたら、貴方は私に可愛いって、綺麗って言ってくれるかな、とか。

痛くてもキモくてもいい。それだけ貴方に会いたい。こんなことを考えるだけで、少しだけ希望が持てる。

死にたいけど、お互いの誕生日をお祝いし合いながら、とりあえずは会える日まで頑張りましょう。
貴方となら心中も素敵。ずっとそう思ってる。
大好き、愛してる。会いたい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。