宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こんばんは 男子に好きなアイドルを聞きたいですが、メールで聞くのおかしくないですか?

カテゴリ

こんばんは
男子に好きなアイドルを聞きたいですが、メールで聞くのおかしくないですか?

名前のない小瓶
27047通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

何の前振りも無く聞くのはおかしいというより変
え?なんで?ってなる
会話大事

ななしさん

そもそもどうして
男子にその質問したいの?
どんな状況、前提なのかわからないので
私はなんとも言えないのですが…
複数の男子に対するアンケート的なもの?
それとも特定のひとりだけでしょうか。
メールで聞くのが変かどうかは
どんな目的で、どんな人に聞くのかによると思います。

ななしさん

最近はAKBとか?ぱみゅぱみゅとか?少し古くなればモー娘?おにゃんこ?

モー娘 矢口ちゃんとか?最近は不倫離婚、正統派アイドルって今はいないのでは

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。