LINEスタンプ 宛メとは?

あるサイトの管理人が嫌いでたまらなくて、よく攻撃的なコメントを送っていました

カテゴリ
宛メだと確実に叩かれるでしょうが、送らせてください。
嫌いなら見なければいい、なんて言葉は聞きあきました。






あるサイトの管理人が嫌いでたまらなくて、よく攻撃的なコメントを送っていました。
彼女は私と同じジャンルの小説のサイトをしていますが、はっきり言って文才はないし、話もありがち。
そのくせ調子に乗っています。
だから、潰してやろうと思いました。
晒されたのにも気づかずアクセスアップに喜びそうですが(晒したところであのサイトに行く人がいるのか謎ですが)、久しぶりに2ちゃんねるに行って、晒す為の板を探しました。
結局その時は適した板が見つからず、諦めたのですが、彼女の日記で“好きなバンドの動画をニコニコ動画で見た”とありました。
ファンとしてのモラルが欠けているんじゃないか。とメールを送りました。
彼女は謝罪の日記を書きました。
それを見たとき、なんだかすーっと気持ちが冷めました。
反省をしているわけではありません。
悪かったという気持ちもさらさらありません。
何で冷めたのかも分かりません。
一晩寝たらまた晒すための板を探し(なければ自分で作るかも)、重箱の隅をつつくように苦情を送りつけるかも知れない。
彼女の全てが気に入らないのです。
名前のない小瓶
5832通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
似た者同士って訳?他に、自分がしたいこと、見つけらんない?ひがみに聞こえるけど

田中みこと
ななしさん
私はそんな貴方が気に入らない。
ななしさん
かわいそうな人だなあと思いました。
佐久間なす。
ななしさん
『あそこのラ-メン、マズイよなぁ…よく潰れないでやってるよ』って思ったことないですか?
中覗いて見ると思ったよりお客さん入ってたりして。
味覚もね、十人十色なんだなぁって思いしらされた。自分が思っていたマズイの価値観も一人よがりなんだろうなぁって実感した。

毎日同じ物を食べてたら飽きないか?
世の中、みんな同じ味ならつまらなくないか?
君のやってることを怒ったりしないよ。
だってさ、一人で舞台に立つ道化師だもの…
早くお客さんがいないと気付いてほしい。
恥ずかしさに溺れてしまう前に。



ろいやるみるくてぃ
ななしさん
……で? と思った。
宛メにする意味がよくわからないよ。
ななしさん
……あなたは、気に入らない方全てに切りつけるのですか?

ネット上での晒し、荒らしは、ネット上の無差別殺人や通り魔でしょう。



咲月
ななしさん
あなたも最低だと思うよ
彼女を貶して傷つけ
普通でいるあなたは
何様なんでしょうね
ななしさん
あなたも他の人に
同じ事をされたら
どう思う?

癒えない傷を相手に負わせたら責任とれるの?

晒す…とかって
1番最低な行為だよね

もし私が貴女のこの文を
晒したら傷つかない?

ブログとかホームページとかもってるなら
尚更ネチケットは大事にしようよ

私は平気でそんな事を出来てしまう貴女の小説こそ
絶対読みたいと思わない
ななしさん
喧嘩するほど仲がいいっていいますよね。
出会いの印象が悪いほどうまくいくとか。
映画やアニメでも敵同士が最大の仲間になったりして。


本当に嫌いだと無視するんだとおもうんですよ。
近づきたくない。

怒ったり悪口言ったりするのって、自分の考えを相手に理解させようとしているのかなって。

一度、徹底的にその管理人と話し合ってみたらどうですか?
気持ちをおもいっきりぶつけてみたらどうですか?
でも、ちゃんと相手の反論も聞いてあげてみてください。

お互いがいいつくすまでぶつけ合ってみて、それでも納得がいかないなら、あとは無視すればいいんですよ。
ななしさん
貴方もサイトをやっていらっしゃるのでしたら、貴方がしていること自分がされたらどう思うか、想像してみて下さい
文才がないとかそんなことは関係ないです。貴方が文才があるかどうかは、わかりませんが、誰だって自分なりに表現をしているんですよ
オリジナルか二次創作かはわかりませんが、一緒にこのジャンルやキャラが大好きなんだと、そんな気持ちを共有できたら幸せです、そんな気持ちでお互いやっていけるといいですね
文って貴方の性格や思いがでるんですよ
貴方がいつまでもそんな気持ちじゃ訪れて下さってる読者さんが悲しみます…
しっかりネチケット守って常識を守って運営をする
それが出来なければ貴方が辛い目に合いますよ
ななしさん
晒しの良し悪しはみなさんがコメントされてるので、私は違う切り口で。

全てが気に入らないひと、とことん嫌いなひと、私もいました。
ただし現実世界、それも同じクラスの同じグループだったので、直接顔を合わせなければいけない状況が毎日続いて。
初めて話した時から、べたべたした喋り方やおかしな一人称、物事の考え方など全て嫌いだったひととの学校生活は、本当に苦痛でした。
それでも私は、ひとをいじめたくはなかった。
時間と手間の無駄だから。
いじめるくらいなら、勉強や趣味に時間を使ったほうがいいと思っていました。

だって、たかが「学校」なんです。
そこに自分の家があるわけじゃなし。
生活の基盤は、外の現実世界です。
あー嫌だいやだ という気持ちを切り替えて、自分の世界を楽しめばいい。
利害なんか一致しないんだから、ほっときゃいいんだって考えました。

そして、一年が経つ頃には彼女に“慣れ”て苦痛が薄らいでいました。

私の体験談、応用して考えていただければと思います。
ななしさん
とてもビックリです!!


あなたもここに登録してたんですね!

ここまで私たちは繋がってるんですね。

何か、とても深い縁を感じて
すごく嬉しいです。

2ちゃんで宣伝してくれてたのも、あなたなんですね♪

アクセス数が上がって、とっても嬉しかったです♪

今までどうもありがとう!
o(_ _*)o

何度もメール、ありがとうございます!

いつも私のサイトを気にして見にきてくれてるんだな、私の為を思ってメールくれるんだ、って、すっごく嬉しかったです(*´∀`*)

あなたほど私を毎日思ってくれている人はいないので、とっても嬉しいです。

どうもありがとう!!
o(_ _*)o
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 心の中の子供の自分に切ないです 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me