宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同性の友達(女性)を好きになってしまってもう毎日辛いです。最近失恋したかもしれないです。

カテゴリ

アラサー女性の恋愛相談です。
歳が近い同性の友達を好きになってしまいました。付き合ってる訳ではないけど仲良い関係なので沢山2人だけの時間もありました。沢山遊んでるうちに何回かキスやハグをしたり、「大好き」とお互い言い合い、一緒にベッドで抱き合いながら寝る関係に最近までなってきました。私はこれはもしかしたら脈アリなのかなと少し期待をしていました。
しかしココ最近は少しボディータッチをしようとすると「そういうのはだめ、しない!!」と拒絶されるようになりました。つい最近まではキスやハグや恋人同士並のスキンシップをしてくれてたのに、いきなり冷たい対応をされて正直とても辛いです。いきなり普通の友達のような関係に戻ってしまって悲しいです。
もうこれは失恋したのでしょうか。現実を受け止められません。もう素直にこちらも何食わぬ顔で普通の友達としてこれからも触れていくべきでしょうか?

名前のない小瓶
209850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。