宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今全部終わりました

カテゴリ

こんばんは。誰かが読んでくれてるかもしれませんが 私もう全て終わりました。
結構頑張って生きてきましたが もう何もかも終わりたくて……疲れきってしまいました。
身体もボロボロだし 誰がなんと言っても死ぬほど努力しましたがやはり生まれてくるべき人間ではなかった。

もうほぼ思い無くす事はないんだけど 死に方がわからない。なぜなら病気で限られた範囲しか動けないから 出来たら安楽死を望んでる。

家族の誰にも言わずひっそりと一生を終わらせたいのです。

色んな意見あると思います。しかし私は死にたくても死ぬ権利がない事が辛い。
生きる権利と同等であってほしい。

八百万の神の許しを得て自由に行かせてください。
どうかお願いいたします。

名前のない小瓶
208598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

今まで苦しかったんですね。

小瓶主様の苦しみを理解することは小瓶主様以外出来ませんが、小瓶主様の苦しみを受け止めてくれる方はきっといるはずです。
いなかったらわたしが受け止めます。

ゆっくり休まれてください。
小瓶主様がこれを読まれるかは分かりませんが、小瓶主様がどのような方法であれ少しでも楽になられることを祈っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。