宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

鬱になると頭が忙しい。落ち込んで不安になると、頭がどんどん不安を出していって忙しくなり、体は動かなくなります。もう不安を受け止めるだけで精一杯。苦しくてたまらない。

カテゴリ

落ち込んで不安になると、頭がどんどん不安を出していって忙しくなり、体は動かなくなります。

もう不安を受け止めるだけで精一杯。苦しくてたまらない。

不安じゃなくて、前向きな気持ちがどんどん出てきたらいいのに。

名前のない小瓶
208388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

よく寝て休んでください。本当に大切なものだけが頭に浮かぶようになるまで、よく寝て休んでください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。