LINEスタンプ 宛メとは?

先輩へ。実は、先輩の事が好きでした。卒業前、彼女と別れたのに勇気がなくて好きと言えなかった。先輩はその後

カテゴリ
先輩へ。
実は、先輩の事が好きでした。卒業前、彼女と別れたのに勇気がなくて好きと言えなかった。先輩はその後、私の友達と付き合いましたね。帰りの電車でずっと泣きました。先輩が学校に遊びにきて2人が一緒に居るのを見て、胸が痛みました。でも、笑顔で接するしかなかった。
苦い出来事だったけど、人生の中で先輩に会うことができて良かった。思い出すとまだ少し切ないけど、もうこの思いに留まるのも終わりにしたいと思います。ひとつ、言えなかったことだけずっと後悔していました。
先輩ありがとう。心からあなたのことが大好きでした。どうか幸せでいてください。さようなら。
名前のない小瓶
25924通目の宛名のないメール
小瓶を1198人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか、切ないですが凄い優しい。
きっと心が綺麗なんですね^^

私には多分諦めることもできず、ただただずっと想い続けることしかできないと思います。

文を見ててすごく切なく思いましたが
すごく優しく感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 感情がわからなくなった。 なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 居場所がどこにもない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 居場所なんてなくて泣きたい 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 同性への片思い 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 本当に嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me