LINEスタンプ 宛メとは?

今って冗談でも「死ね」とか言う子いるじゃないですか。小学校のとき、初めて冗談で「死ね」と言われた時、真剣に悩み

カテゴリ
今って冗談でも「死ね」とか言う子いるじゃないですか。

小学校のとき、初めて冗談で「死ね」と言われた時、真剣に悩みました。

礼儀作法や言葉遣いに関しては、親にきちんと教育されたので、「キモい」とか「ウザい」などの汚い言葉遣いを聞くと、気分が悪くなります。

いじめられたときに、面と向かって、言われたこともあるので、そのときのことを思い出してしまい、悲しい気持ちになってしまいます。
名前のない小瓶
25856通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そうですよね。私の周りにも死ねとか消えろなどの汚い言葉、相手を傷つける言葉を言ったりする人をよく見ますが、本当に嫌な気分になりますね。私も冗談で「死ね」って言われたこともあってそのときは、ものすごく傷ついた、だから私は、平気でそうゆうことを言う人が大嫌いです。
あなたの宛メを見てとても納得しました。
ななしさん
軽はずみな発言を本気で捉えてしまう人もいるんだよな
冗談半分で言ったつもりが言われた側はとても傷ついた
ななしさん
確かに平気でそうゆう事言う子いるいる。

きっと本人は冗談だけど、言われた方は一生もんの心の傷だよね。

だから悪口はいけない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 3月からのわたし。だらだらと。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 宛名のあるメール(れんれんへ) しあわせはなくなってしまった 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me