LINEスタンプ 宛メとは?

シングルマザーのひとりごと。パッと消えれたらいいのにな、って思う。ASDの暴力元配偶者と離れてシングルマザー歴10年。前向きな選択に後悔はない。けど、やっぱり大変

カテゴリ
パッと消えれたらいいのにな、って思う。

ASDの暴力元配偶者と離れてシングルマザー歴10年。前向きな選択に後悔はない。
けど、やっぱり大変。
幸せになるための選択なのに。

パワハラ職場。仕事がんばってもがんばっても稼げない、お金ない。ボロアパート。可愛い大切てだ大変さは否めない凸凹の子。全ての責任は自分。取れない疲れ。いつの間にか何でも話せる友だちもいない。家族の理解もない。周りにシングルいない。孤独。

いつまで続くのこの毎日って不安。しんどい。
202809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななしさん、ありがとうございます。
あったかい気持ちになるお手伝いをすでにしていただきました。寄り添ってもらえるだけで孤独から解放されます。
ななしさん (小瓶主)
優しいななしさんへ
お返事ありがとうございます。
すごくすごく嬉しかったです。
一生懸命バタバタしてる毎日だけど、この10年をカッコいいなんて言ってもらえて。
今日一日まるっと救ってくれました。
いろんな提案も、感謝です。
試して見たいと思います。
ななしさん
シングルで理解ない、大変ですね。
10年やってこられて、ほんとにすごいです。
かっこいいです。
毎日毎日、
ほんとにほんとに、お疲れ様です。

友達いなくて、孤独、というお話ですが
シングル支援のコミュニティアプリがあります。
Shin-mama friends、というやつです。
バクが多い&そこまで繋がれないみたいですが、ただで使えるので、ダメ元で、よろしければ、使ってみてはいかがでしょうか。

あたしは、誰かと話したいとき、slowlyというアプリで文通をします。このアプリは、届くのも送るのも日数がかかるので、ほんとにゆるっと繋がれます。(普通で一週間くらい、数ヶ月あくこともあります)
愚痴は言いにくいかもですが、なんでもない雑談や好きなものの話ができるので、気分転換にはなるかも。
急かされたりとかもないし、フェードアウトする人も多いので、負担になったらやめればいい、くらいの軽い気持ちで、気軽にやり取りしてみてはいかがでしょうか。
(これも、有料機能ありますが、基本ただで使えます)

愚痴ならいくらでも、ここで、吐き出していってくださいね!!

少しでも休めますように。
疲れが取れますように。
元気になりますように。

がんばってる主さんには、絶対幸せになってほしいです。
ななしさん
私の身近にシングルマザーさんがいたら、可能な範囲内で手伝います。

探してくださいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 自分への口汚い愚痴 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 心の中の子供の自分に切ないです 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 怒られるんじゃないかってすごく怖い 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 小説「灯火」⑦と 雑談 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 誰か殺して イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me