LINEスタンプ 宛メとは?

らすとjc楽しみたーい!!みんなの恋きかせてー♡

カテゴリ
私個人的な話なんですけど、かれしができたことありません!!!w
告白は、7回されたことあるけど、好きでもない人だったり、告白魔だったりろくな人がいません。少しでもいいなって思ったら保留にして、好きになれたら付き合うのに。

中学校で1人は彼氏できててほしいな🥺
値落ち通話とか花火大会とか一緒に行きたいw
そんな青春が私にはあるのかなw

ま、私には彼氏がいなくても完璧な友達と推しがいるから☆♡
友達は、まじでおもしろくてみんなノリが良すぎる!特に塾メンは、いろんなところに全員(13人)で遊びに行くし、普通に値落ち通話とかもしちゃう仲ですねw飲み物の共有とか男女関係なくやってるしww団結力えげつないから!
まじで塾メンが1番頼れるの〜!
中2の秋ごろに学校に1ヶ月くらい友達とトラブって学校に行ってなかったときに、元気づけてくれたり相談に乗ってくれたりしてくれてさ!まじで感謝しかない!世界で1番大好きなメンバー!!

推しは、天性のアイドルなの!AmBitiousって言うグループの浦陸斗くんっていう子と西野湊人くんって言う子を推してるんだけどファン思いだし、性格いいし、顔いいし、最高なの!!天性のアイドル過ぎていつも元気づけられる。ステージ上でキラキラアイドルしてる推しを見るために毎日頑張れてる!

なんだかんだ私が毎日自分なりに学生生活満喫できてるのは、友達と推しの存在があるから!恋愛も大切だけど、他のことも楽しんでみよ!!
みんなの恋バナも聞きたい!相談にもたくさん乗るからお返事くださいな♡
202280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは!ラストJKです!笑
めっちゃ友達に恵まれてんね!羨ましいぜ!!

じゃー恋愛相談失礼します!笑

今絶賛気になる??人がいて、同じ部活の人なんだけど、見た目も中身もすごいタイプなの!!
うちの学校ではレアなぽっちゃり?がたいがいい?人で、おもしろくて、けど真面目な時もあって//
隣のコートで打ってて、チラって見た時目合ったり、廊下で見かけたりすると、自然に笑顔になっちゃうっていうか?それに気づいたら目で追ってるし…

けど、なかなか「気になる?」止まりで「好き!」って感じにならなくて…
元彼みたく、大好きだった人を嫌いになっちゃうのが怖いんだよねー
そろそろ部活も引退だし、受験も始まっちゃうから、気持ちの整理つけたいけどどうすればいいかな??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
♡みなうら♡さんの他の小瓶
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 勇気を出したのに 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 笑って、幸せに。 人間扱いされたことがない Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 『違いに優劣はない』なんて言われても 懺悔させてください…… ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me