もう何もかも疲れました
高卒で就職し2年目になります。
自分なりに必死に頑張ってきました
でも会社の人間関係や私生活の余裕のなさにだんだん考えることも疲れてしまい生きている意味も感じません
最近は夜もなかなか就寝できず結局1時間寝られるかどうかです
自分自身でも何を伝えたいのか分からなくなってしまっていますがただ今はもう何もしたくありません
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
かなりお疲れのようですね。
とりあえず、もう少し夜に眠れたら、少しは体も気持ちも休まるのではないかと思います。
メンタルクリニックは敷居が高いかも知れませんが、内科でも、相談すれば軽い睡眠導入剤を処方してもらえますよ。
眠剤と聞くと、怖いと思うかも知れませんが、今の眠剤は安全です。
私も、以前は飲んでいました。
誰か、家族でも友達でも、愚痴を言えそうな人には、胸のうちを話してみたらどうかなと思います。
言えそうになかったら、またここに来て書いてくださいね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項