LINEスタンプ 宛メとは?

「明日」に希望が持てません。今中2の女子です。私は「明日」が来てほしくないです。私は明日に向かうにつれてどんどん酸素がなくなっていく感じがします

カテゴリ
今中2の女子です。
私は「明日」が来てほしくないです。

中3の先輩が、「この高校受ける。」とか、「この高校憧れ」とか言ってるのに、私は明日に向かうにつれてどんどん酸素がなくなっていく感じがします。

受験生になるのも苦しいし、何もかもが苦しいです。明日が怖い。どんどん置いて行かれる感じがして、私だけがずっと一人だって感じて。

これから、今までもそうだったように淡々と日々が過ぎていくんだろうけど、未来の自分がどうしてるのかなんて想像がつかなくて、ましてや将来の夢もないです。

どんな高校に行ってるのかとか、どんな日々を送っているのか、なにもかもが分かりません。

もう、苦しいんです。

酸素がない。生きずらい。
こんな世界に、もうサヨナラしようとも何度も思ったけど、けど死ぬのは怖い。死にたいより消えたいです。自分の存在を無かったことにしたい。リセットしたいです。

こわいです。明日が怖いです。きえたいです。苦しいです。泣きたいのになけない、こんな私だけど。助けてください。
201035通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
周りの人達と自分とを比べて、辛くなってしまうことってありますよね。

受験生の時のことを振り返ってみると、私も随分と憂鬱な気持ちでいたなぁと思います。

経験がないこと、想像するのが難しいことを不安に思ってしまうのは自然なことだと思います。

けれども、先の見え切ってしまう人生というのも、それはそれで受け入れがたいものなのかもしれません。

たくさんの後悔がありますが、色々と吹っ切れてしまった後で考えてみると、あの頃、楽しいと感じることをもっと楽しんでおいても良かったなぁ、と思ってしまいます。

不安な気持ち分かります。無責任な言葉かもしれませんけど、でも、大丈夫ですよ。

小瓶主様は何か好きなことがありますか?あるのでしたら、思いっきり楽しんで毎日を過ごしてみてはいかがでしょう?

仮にまだ見つかっていないのなら、探してみてはどうでしょうか?探す楽しみというものもあります。

苦しい気持ちになることは、この先もきっとあって、中々うまく解決出来ないこともあるのかもしれませんが、そういった時は好きなことをして気持ちを切り替えるのが良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
煠那さんの他の小瓶
私、どーゆー体質w?私、自分の体がよくわかんないんですよねー。私が食べれないものがあって、それがよくわかんないんですよねー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 人の幸せで不調になる 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me